クリーニングデイのご訪問 | 十勝帯広のお片づけ屋さん 兼子久実

十勝帯広のお片づけ屋さん 兼子久実

整理収納アドバイザー1級&家庭生活カウンセラー2級から
モノと心の整理を中心とした、整理整頓のお仕事をしています。

お片づけ屋さんの兼子です
ご訪問ありがとうございます!



27日土曜日に開催された第3弾 
クリーニングデイ整理収納
アドバイザー✖︎ちあファクトリー❣️


雨の中、朝から20名様以上の方に並んで頂き、総勢120組を超えるお客様にご来場頂きました∩(´∀`)∩ワァイ♪
{83ABB545-22CA-4DE6-946C-E6056E4A8A7D}

{AE2C182C-7CF0-4DFD-B43F-54B82C0FE67B}



去年から毎回、来て下さってる方や、アドバイザーや、ちあファクトリーのスタッフさんに会いに来てくれた方、出品物を届けにだけきてくれたり、大切な遺品を預けてくれる方、子供服や大量のおもちゃをかかえて子供連れで来て下さる方。



昨日は初めていらした方や、男性の方も多く、本当に沢山の方々にご来場頂き、とっても嬉しかったです(^^)


出品物はこんな感じ


{99A5A31C-BD62-4A74-8D99-B68CF5696DC2}

{BB384ED4-3BED-429C-85B1-02F0CBFC5150}

{81FD321A-D7AE-45EB-A7D7-E715D5691A67}

{B29D1E81-7406-4A3F-A38B-19DB42197F38}



こんなに沢山来て頂けたのも、アドバイザーや、ちあファクトリーの皆さんがチラシ貼りやWebでの告知を頑張り、それを皆様からシェアや、コメントで応援頂き、更に!
十勝毎日新聞社様や北海道新聞社様、どうデリ、暮らし情報ザクザクにも載せて頂いたおかげだと思います!


沢山のお店や施設などにもチラシを貼って貰いました!


幼稚園や、保育施設の中には
お便りと一緒に各世帯へ配って下さった所もあり、皆様に心より感謝申し上げます
m(_ _)mm(_ _)m

仲間の鈴木里紗さんが作ってくれた可愛いチラシ
{49B11730-6C9F-45BA-A4B9-27BB4C7221C5}


順不同です
・清流の里福祉センター様
・みなみ野福祉センター様
・帯広南町保育園様
・豊成保育所様
・帯広第二ひまわり幼稚園様
・ちょびパソSTYLE様
・帯広畜産大学
・稲田南福祉センター様
・清水町保健福祉センター様
・特別養護老人ホームせせらぎ荘様
・帯広至心寮(老人ホーム)様
・帯広藤幼稚園様
・フクハラ弥生店様
・啓北コミセン様
・どんどん西5条店様
・ 北欧雑貨Otte様
・カメラのオバラ様
・森の里コミセン様
・西帯広コミセン様
・西福祉センター様
・西児童保育センター様
・帯広幼稚園様
・つばさ保育所様
・帯西幼稚園様
・ダイイチみなみの店様
・ダイイチ白樺店様
・エステティックサロン美崩(めいめい)様
・ChipS自由が丘店様
・ChipS音更店様
・ChipS芽室店様
・ChipSまちなか店様
・beauty salon happy様
・美容室のあたまや様
・フクハラ西12条店様
・フクハラ西帯広店様
・ヘアルーム美粧様
・鉄南コミセン様
・東コミセン様
・中央福祉センター様
・ふくろうの館様
・恵愛歯科様
・吉田歯科様
・佐虎建業様
・美容室Chyame様
・長崎屋 カフェブレス様
・洋食屋 シキミグリル様
・BerryBerry様

沢山のご縁と応援、ご協力のおかげで、無事に終えることが出来ました。
感謝しきれません!
本当にありがとうございましたm(_ _)m



そして、ちあファクトリーの皆様、準備から後片付けまで沢山の作業にお気遣いも頂き心から感謝です!
ありがとうございました(^^)


{D7DC3030-3BF5-479D-A1B6-CE5D4582E1AC}

{D1E46B96-19A2-4980-B4B7-E2CC95F1C8B0}

{1A6BE78B-812D-4831-B0B6-3A2B0B521AE8}



最後に、アドバイザーの皆さん。
皆んなのおかげで、私は楽しかったし、本当に【笑顔と物の循環】が出来たんじゃないかと思っています。


今回事務局代表させて頂きましたが、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また改めてお礼言わせてね〜♪
皆んな大好き❣️
{664C79F7-22A4-4895-AC43-D6B169E1E84C}


長文にお付き合い頂き、ありがとうございますm(_ _)m