第3弾クリーニングデイ 整理収納アドバイザー✖️ちあファクトリー | 十勝帯広のお片づけ屋さん 兼子久実

十勝帯広のお片づけ屋さん 兼子久実

整理収納アドバイザー1級&家庭生活カウンセラー2級から
モノと心の整理を中心とした、整理整頓のお仕事をしています。

お片づけ屋さんの兼子です
ご訪問ありがとうございます!


明日27日土曜日は、《物と笑顔の循環  
第3弾クリーニングデイ  整理収納アドバイザー✖️ちあファクトリー》


皆様のご厚意で集められた物を、今必要としている方へ
自由にお好きな物を持ち帰れます😆


10時から3時まで、ちあファクトリーさんで開催です!(帯広市西5条南31丁目1番地9)

明日に向けて、皆んなで準備して来ました😄

大量の荷物を分けて畳んで、掛けて、並べて、皆んな遅くまで頑張りましたー✊🏻
{D50BF52A-16E5-4175-92DA-4FE92DFEF003}

{BFFADC3B-4700-4B14-B87F-735A64EA88B1}

{7E4AC6E2-2855-43EC-B39F-8A8B33DAE084}



この物達に新しい持ち主さんがきてくれますように❣️

ちあファクトリーさんで用意された遊び場もとっても可愛くて、わたあめもメッチャ美味しいですよー🎵
{118401DE-A0F4-4396-98C7-89304165ECF7}

{8921F621-7ACA-4C71-8C37-7536430EE4B8}

{7DCF245A-B96D-4DD5-85C4-7EE00D1142D6}



入り口もバルーンアートでワクワクで🎈
整理収納アドバイザー達の日頃の片付けビフォーアフターも沢山みれて、勉強にもなりますよ😆

是非、全貌を見にいらして下さいね♪