楽しい晩餐会がつづいております♪ | 久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

2009年ももうすぐ終わり。。。

年末になるにつれ楽しい晩餐会が続いておりますキラキラ☆

週末

クリスマスツリークリスマス会キャンドルや、ビール忘年会ナイフ&フォーク


女子にとって幸せを感じる時間

”美味しいものを食べながらガールズトーク”

今年はよくご一緒しましたべえ

(来年はもっとしましょうビックリマーク2

私の姉御的存在♪玲子さんご夫婦宅の忘年会へ。

ご主人は冒険家富士山でサーファー南国のとってもアクティブな方

お二人の感じがとってもよくって、私も将来あんな感じになれたらな~と

憧れますはぁと

お二人のご友人も気さくな方々マルキラ☆ウェルカムな雰囲気↑

水玉模様の靴下が・・・いいですね!?ってみんなでツッコミ(笑)
久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ



そして昨日は、、、


クリスマスリースクリスマス会クリスマスリース

すっかりママの希ちゃん(安藤希ちゃんhttp://ameblo.jp/no-zo-mi/

家いつもお宅にお邪魔しては美味しい手料理をごちそうになっておりますキラキラ

こちらも旦那様のご友人ご夫妻やご家族などが集まりまして


私もお仲間に音符

それにしても素敵なクリスマスツリーこれ↓だわ

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

8ヶ月の姫と1歳8ヶ月の王子に癒されながら楽しいひととき

飲みすぎましたあは♪ シャンパ~ン


右はブロガー”中山真見”ちゃんhttp://ameblo.jp/blop-mami 遊びに行ってみてね~


みんなはクリスマスツリー飾ってる??