Nozomi's blog Powered by アメブロ

nozomi ando official blog


テーマ:

長女が小学校で使う為に用意した
絵の具セットと書道セット。




なんて、可愛いのかしら。



いくつか候補にしていたけれど
長女、他には目はもくれず、即決していた。






書道も、習わせたいな。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
安藤希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

夏休みでも
お弁当を作るには5時半に起きなくてはならない、現実。


昨日のお弁当。
ハンバーグ
海老のコンソメグリル
マカロニサラダ
ゆで卵
スナップエンドウ、トマト
鮭おにぎり




そしてお迎え時、
車に乗った長女
「ママ、今日cooking dayだったから
スクールでサンドイッチ焼いて作ったよ!
ランチいらなかったみたい!」




はー。確認すれば良かったー。





それでも
「ママがせっかく朝作ってくれたランチ、
食べたいから帰ったら食べて良い?」
と優しい長女。

この季節だから、やめとこうね。



ありがとう。優しい子。








お見送りしてからの私、
帰宅して片付けして
掃除して
洗濯して
歯医者行って
スーパー寄って
お迎えに行って
夕飯の支度して。

なんだかんだと忙しい。








お母さんて

毎日家族の為を思って色々したって
なかなか気付いてもらえないし
誉めてもらえないし


そんなものかな。









なんて
苦手な歯医者中、悶々と考えていたけれど。

長女の優しさが
私を励まして
慰めてくれた気がした。




きっと
何事も
捉え方次第。















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
安藤希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

「温泉とプール、またすぐ行きたーい!」を
繰り返している、姉妹。


楽しかったもんねぇ。
プールに温泉三昧。

ママもまたすぐ、行きたいよ。







今日から姉妹、サマースクール。
「サマースクールじゃなくて
温泉に、行きたいのよ!」と朝からご立腹なのは、次女。

本当、面白い子。








姉妹揃ってお世話になっているスクール、
楽しんでおいで~。





私は、送ったまま、溶岩ヨガへ。
1.5リットルのお水とともに、スタジオへ。
1時間で空っぽに。
水分摂取量が足りないと良く言われる私にしてみたら
驚きの水分量。









写真は先日の六本木ヒルズ。

ドラえもん、今年も、ものすごい数。




姉妹は「ドラミちゃん可愛い~!」と
喜んでいた。

普段、あんまりドラえもん見ないんだけどね。



















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
安藤希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み