今年最後の。。。 | 久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』

久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』


『商品降臨』撮影は

―昨日―


アドリブが面白すぎるキラキラ2パパ役:岸潤一郎さん

数学得意!将来は数学博士になりたいキラキラ中條友彪くん
久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

そして


仲良し3人組OLで共演の


右:引田博子ちゃん

左:桜川博子ちゃん


なんと偶然漢字も一緒の星Wひろこ星ちゃん
久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
カフェで撮影だったのでまるでリアル女子会です音符
久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
ちなみにランチはこちら青山コスモビルB1の

[an cafe]のアボガドサンド絵文字9

ボリューミーびつくり byaimoおいしっ


毎回スタッフさんはじめ、共演者の皆様も楽しい面々ハート

皆様に支えられ2009年も無事に終了することができました

本当にありがとうございました大好き

来年の商品降臨もお楽しみにぃ


感謝心ハート


―――――――――――――――――

そして

―今日―は

下北沢の『劇』小劇場へ

先日”くるくるとしとしっと”の舞台でご一緒させていただいた

”滝佳保子”さん出演の劇団S.W.A.T!

「冬のジャンゴフェスタ2009」観に行ってきました。

佳保さんのお芝居やっぱり素敵でした(´∀`o)

いろ~んなスィッチがあるというか~

うん。


そしたらこれまた偶然

”くるしと”つながりの

新井みずかちゃん、歌原奈緒ちゃん、吉川麻美ちゃんも

来てまして、思わぬ再会にキャッ☆ピースアゲアゲ


久米田彩オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

27日まで公演してますぜひキラキラ