マレーシアのすき家。 | 駐在員の新米妻 マレーシア日記

駐在員の新米妻 マレーシア日記

2011年~マレーシアと日本を行ったり来たりの生活をしていました。夫の6年の任期を終え、2016年7月に日本に帰国しました。ブログは残しておくので、少しでもお役に立てたら幸いです。

先週末は、旦那さんの思いつきで、土日連続、コタダマンサラに行ってきました車DASH!



土曜日は、Sunway Giza mallのTONG PAK FUで一番好きな黒ゴマカキ氷をラブ

日曜日は、Sunway Giza mallの向かいにある、すき家へすき家







すき家は、旦那さんは同僚さんたちと来たことがあって、私は初めてひらめき電球



ちょうど1人日本人スタッフさんがいて、店内は日本と変わらず、日本にいるよう。



私は牛丼Sサイズ(RM 7.9)、旦那さんは牛丼Mサイズ(RM9.9)、単品でネギを注文。

(本当は、私もMサイズにしたかったけどねー、旦那も興ざめ叫びの体重、体脂肪でやばいため、気休めですが、あえてSサイズを・・・苦笑




右がS、左がMサイズ。

お味は・・・

普通に美味しいぺこ日本のすき家、数回しか食べたことないけど、変わらない味だと思います。

牛肉(オージービーフだそう)の変な臭みもありませんよグッド!




他にも、いろんなメニューがあります↓







値段も手頃だし、今後もたまに来てみたいと思います合格




マレーシアには現在すき家は3店舗あるそうです。




無料のトッピングは、紅しょうがは置いてありましたが、七味は置いてなかったので、七味好き人はMy七味を持っていったほうがいいですねうししっ我が家は次回持っていくかな笑




ペタしてね