お友達マレーシアへ KLCC編 | 駐在員の新米妻 マレーシア日記

駐在員の新米妻 マレーシア日記

2011年~マレーシアと日本を行ったり来たりの生活をしていました。夫の6年の任期を終え、2016年7月に日本に帰国しました。ブログは残しておくので、少しでもお役に立てたら幸いです。

セントラルマーケットからTWIN TOWERのあるスリアKLCC



まずは、伊勢丹でお買い物をし、お土産のBOH TEAやBeryl'sチョコレートをお買い上げ。


お友達、会社のかたに配るチョコレートを、セントラルマーケットでもまとめ買いしていました。セントラルマーケットのほうが、若干安かったので、よかったね。



手荷物がいっぱいになってしまったので、伊勢丹の食料品売り場のカウンターで無料で荷物を預かってもらいました。伊勢丹のだけでなく、セントラルマーケットで買ったものも預けることができたので、よかったですべーっだ!



そして、手ぶらになった後は、皆目当ての安カワマレーシアシューズブランド「VINCCI」へサンダル

土曜日ということもあって、大賑わいでしたが、お友達、5,6足大人買いしていました目




一旦小休憩。気になっていた、アイスカキ氷を食べに、

TONG PAK FU(糖百府)


駐在員の新米妻 マレーシア日記

(画像はお借りしました)



4人で、マンゴー味と抹茶味を食べましたニコニコ


駐在員の新米妻 マレーシア日記

駐在員の新米妻 マレーシア日記


普通のかき氷を食べるときの頭キーンとなることはなく、美味しく頂きましたべーっだ!

アイスとカキ氷の中間でしょうか、とても滑らかな口当たりで、アイスクリームと違って、さっぱりしています。

これは、はまります音譜

日本でも、このお店出来たらいいのにねービックリマーク


これは、甘いもの好きの旦那さんにも食べさせなくてはー!と思い、後日、旦那さんと一緒に、Sunway Giza店に行き、黒ゴマ味を注文。


駐在員の新米妻 マレーシア日記

黒ゴマ味、旦那さんとても気に入っていましたにひひ

黒ゴマの味がしっかりしていて、ほんと美味しい!

我が家、このお店の常連になりそうです(´∀`o)



追記!

Tong Pak Fuが、ミッドバレー3Fにも、オープンしたそうですひらめき電球いつのまに!?

KLCC, Sunway Giza, Empire Gallery, Mid Valleyの4店舗あるそうですビックリマーク