駐在員の新米妻 マレーシア日記

駐在員の新米妻 マレーシア日記

2011年~マレーシアと日本を行ったり来たりの生活をしていました。夫の6年の任期を終え、2016年7月に日本に帰国しました。ブログは残しておくので、少しでもお役に立てたら幸いです。

リラックマ大好きなアラサー主婦ですニコニコ




ブログに訪問いただき、ありがとうございますドキドキ


Amebaでブログを始めよう!

1ウタマショッピングセンターに隣接されている、One World Hotelにある日本食レストラン「蔵」にて。







1度目は、お友達と初入店キラキラ

窓際席に案内されたのですが、居心地良かったですはな




私は、鮭&いくらの親子丼セット



いくらの盛りが控えめすぎて、ちょっと残念でしたが苦笑、味は美味しかったですぺこ

茶碗蒸しも美味しかったラブ




お友達は、お寿司&うどんのセット



こちらも、とても美味しそうでした好




2度目は、旦那さんと行ってみましたキラキラ



このときは、間接照明の半個室風な席に案内されました。


お隣席とは、すだれで仕切られているし、雰囲気が良くて、まるで日本のお洒落居酒屋にいるようでした。


私は、焼き魚が食べたかったので、焼き魚&刺し身のセット。



焼き魚は、サバor鮭、 焼き方は照り焼きor塩焼き。


選べましたので、鮭の塩焼きにしました。

お刺身は、厚めの切り身で、脂がのっていて、美味しかったですぺこ




旦那さんは、海鮮丼のセット



海鮮の盛りが良くて、美味しそうでした♪



小鉢は、日によって違うみたいで、1度目はこんにゃく、2日目はきゅうりの和えもので、2回とも違いました。

フルーツはスイカとパパイヤ。


セットメニューはどれも、RM38前後だったと思います。 



ブキビンタンの海宝丸も好きですが、ここもセットの種類が豊富で、席の居心地が良いので、また訪れたいと思いますクマ



接待の場や夜のお食事にも良さそうだなぁと思いました。




花3 KURA JAPANESE RESTAURANT

One World Hotel
First Avenue
Bandar Utama City Center
47800 Petaling Jaya.


電話 03-7726 9660