初めてさんも安心!あなたに合った布ナプキンをお選びします♪タオル布ナプキンのお店『Petit-napu~ぷちなぷ~』の店長ゆっこです。

●猫好きのための展示会にお邪魔してきました♪

今日は寒かったですね。昨日の暖かい一日が嘘のようでした(^_^;)

気温も低く雨も降っていた本日ですが、お昼から出掛けてきました♪


なぜ、こんな天気の中、出掛けて来たのかと言いますと…猫好きさんにはたまらない展示会だったのです~。


ハンドメイドの猫雑貨を集めた企画展。
その名も『猫展 2月のネコスキー展』です(=^ェ^=)



前々から行こうと決めていたので、写真を撮ってくるのを忘れてじっくり見てしまいました(笑)


そして…

ホームページでチェックして、前々から狙っていたこちらの作品を購入してきました♪



作家さん tamaさん
ホームページは>>>こちら


ぶら下がったようなにゃんこさんが可愛いブローチです。

シンプルなカバンに付けようかな~と思っています(*^^*)

ブローチの他にピアスやネックレスもありましたよ(^-^)どれもかわいくて悩みに悩み、この子に決めました~。



そして、もうひとつ!!

作家さん やまざきちひろさん
ホームページは>>>こちら


キリリとしたお目目がかわいいブローチです。

下に付いたキーのチャームも可愛いですね(*^^*)



またまた、ブローチコレクションが増えました(笑)




今回お邪魔した企画展は、神奈川県相模原市の東林間にある『ハイカラ雑貨ナツメヒロ』さんで開催しています。

3月10日(月)までなので、気になる方はお早めに~(^-^)/

……………………………………………

お待たせしました!!
明日から新ブログの方で、生地の見本をアップしていきます(^-^)/
あなたのお好きな生地を見つけて下さいね♪

タオル布ナプキンのオーダーは
>>>こちらからお待ちしています(*^^*)