株式会社黒龍堂さんがモニター募集していた

viviモイスチャークリームに当選しましたスキスキ

(応募記事はこちら



くまーたのブログ*


可愛い当選通知と、

お洒落なデザインのボディクリームのパッケージ女の子


しかも、本体がかなりずっしりしてて、

重みがある!!

中身がたっぷりなのが、開ける前から分かりましたお花



くまーたのブログ*

パッケージ側面も、

レースのデザインで超キュートねんすげ~

くまーたの乙女心が復活いたしましたきゃーハートぃっぱぃ



くまーたのブログ*


本体のデザインもお洒落らぶ

ピンクを基調とした、シンプルなかんじです



くまーたのブログ*


黒いフタを開けると、こんなかんじ(´∀`)つ■

いきなりクリームじゃないのねビックリマーク

スパチュラタイプのヘラがお待ちかねです~~



くまーたのブログ*

さらに開けるとクリーム登場しんちゃんビックリマーク

クリーム自体も、ほんのりピンクでかーわい!

上の写真は、ヘラでクリームを取ったトコロですハート



くまーたのブログ*


お風呂上がりに早速付けたんだけど、

まず一番に思ったのが


ええ匂いやね~ ってコトラブラブ!


ベリーの香りがぷんぷん(´∀`o)

でもしつこすぎず、ほのかに香ってますヒーハー(゜∀゜)


確かに、募集ページにあったように

ボディケアしながら、香りで魅せる女子用ボディクリーム
というのは本当ですね(´∀`)つ■heart

そして、付けてみると


うるおい感がすぐ実感出来ます。


また、伸びもかなりいいです。


さっきの写真にあるように、ヘラに1つまみ(?)取っただけで、

腕のひじから下すべてカバー出来ちゃうくらいですにこ


乾燥肌なので、腕と足両方に塗りました


肘と膝の乾燥がひどいのですが、

そこらへんも完璧ですね笑


3~4時間たった今でも、

バッチリ潤ってます女の子e913


香りも、今でも残ってますし女の子?


いいボディクリームデビュー出来たな~と

自分でも大満足の一品となりましたえへ3グー


毎日お風呂上りが楽しみになりそうです~~キャッ☆


ただ、せっかくモニターになったので要望も言わせて下さいe913


付けてから30分くらいはずっとベタベタしたかんじになっていたので

もう少し早く肌に浸透できたらなあ~とおもいましたうまい


今は何時間もたってるんで、

綺麗にしんとうしてツヤツヤ&しっとりってかんじなのですが、

初めの30分くらいは、ずっとベタッとしていました


ボディ乳液なので仕方ないかもしれないのですが、

その間に落ちてた髪の毛が足にくっついたり

じゅうたんに液体がついてしまいそうになったりしたので、

もう少しなめらかにスッと浸透すればもっとイイと思います女の子?


それ以外は文句ナシですビックリマーク

(↑のも文句じゃないですよchu笑)


さっき外出たんだけど、

香水みたいにベリーの香りがフッとして、

ああ~~~いい~~~ヾ( ´ー`)

ってなりました笑。


香水使わないくまーたですが、

すごく素敵な香りをゲット出来ました女の子


しかも仲良しのコロちゃんとオソロ当選e913

(コロちゃんのモニター記事はこちら


素敵な商品をモニターさせてくださり、

どうもありがとうございました~~~女の子





株式会社黒龍堂


株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中