(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


いきなりですが、私、

ボディクリーム持ってないんです。


20歳女子としてはあり得ない一言ですね。笑

友達が泊まりに来ても、

お風呂上がりは必ずボディクリームをつけてるんだけど、

私は何も付けず待ってるかんじです。笑


欲しいな~りさぷ

でも、どれを買えばいいのかな~?


そう思っていたときに、

モニプラさんに素敵な商品が!!



株式会社黒龍堂 さんの、viviボディモイスチャーです。


こちら、

うるおいと香りが決め手のボディクリーム。

乾燥肌なので、保湿出来るのはうれしいくまー


また、もっとも応募の決め手となったのは

スパチュラタイプのヘラ!!ayumi


TAKAKOリップグロスで初めてスパチュラタイプを使ったんだけど、

そのなめらかさ&ぬりやすさに感動したんだよねぇくま


たとえば、肌に傷があっても、

普段手でやるとその辺一帯を抜かすでしょ???


でも、スパチュラタイプだったら

ギリギリまでぬって潤いを与えるから、

最大限のクリームの効果が出るってかんじniko


また、さらにさらに気になった点は、

ホエイってなに?ってこと。


()書きで「牛乳」って書いてあるんだけど、

牛乳成分の入ったボディクリームって・・・

すごくもちもちして、美白効果も高そう!ってイメージです。


また、パッケージも可愛い薄い紫にこ

フローラル&ベリーの香りの、ベリーの色かな???キャー



というわけで、

私初のボディクリームは、

この牛乳成分が入ったスパチュラタイプのヘラで塗る、

パッケージが可愛く保湿効果抜群のこの商品がいいですくもとにじ


是非、年頃大学生くまーたに

このホエイという謎の成分入りのボディクリーム

モニターさせてくださいッッ(* >ω<)=3


その成分に興味津津&初のボディクリームということで、

思い出に残る1品となること間違いなしです★


ヨロシク。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

 

弊社HPで注目度NO.1!『ヴィヴィ・ボディモイスチャー』とろける美BODY! ←参加中