いい香りのコロ助さん | 多分、これでいいのだ!

いい香りのコロ助さん

最近題名に自分のHN入れるのがマイブームなコロ助です。


馬鹿だ!こいつとでも思っておいてください(笑)


株式会社黒龍堂 さんからと~~ってもいい香りを放つ保湿ボディクリームヴィヴィ ボディモイスチャー を頂きましたクラッカー



多分、これでいいのだ!



応募時に書いた記事はこれ~  →決め手はこれ!


この記事に書いたように一番気になってたのが香りキラ

届いてすぐに箱を開けて香りを嗅ぐと言う位、香りを楽しみにしていましたおーい!


そして、中を開けてみると、



多分、これでいいのだ!


ボディクリームと言うよりは、顔用のクリームみたいな感じでした。

何故かって!?


やっぱり、

スパチュラが付いてるからじゃないですかね~音符



多分、これでいいのだ!


このスパチュラ、ボディクリームもしっかりすくい上げる事出来るので、直接クリームに指を突っ込まなくてもいいので、私みたいにネイルやっていて、爪が長めの人にも爪の裏とかにクリームが入りこまなくていいし、衛生面でも安心ですよねニコッ




多分、これでいいのだ!


中のクリームはうっすいピンク色。



あ。肝心の香り!!☆


なぁんかね~


ほわぁ~~♡ってなるような幸せな香り!!


確かにベリー系の香りもしているんですが、フローラルの香りと混ざって、これまた不思議な香りに仕上がってる感じがします。



いつも思うんだけどさ、こうやってブログ見た人に香りが共有できるような装置があったら本当にいいのにね~♪


やっぱり、言葉だけじゃ伝わんないもんね~?


ま♪香りは伝わらなくても、私はとってもいい香りで、これが朝付けて一日香ってたらなぁ~~って思える位いい香りでした!!☆

香りの持続力は、昼過ぎには消えちゃってたかな・・・ううっ...



保湿力は今の時期はばっちりで、いつも腕が冷房でカサカサしてくるんですが、付けた日はまったくカサカサしてきませんでしたよキラ

これは一日保湿効果ばっちりでした♥akn♥


あとは、冬場、どれくらいの保湿力があるか気になりますねわくわく



いやぁ~~♪


ほんとにいい香りだったよ~~ハート

こうゆう香り大好きですWハート




株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中