空気吸っても太る説に一票☆ | くまそしきぶろぐ

くまそしきぶろぐ

ナレーター・声優・MC手広くやってます、
中村サチコのブログです☆
主に生存確認に使われております、
私は今日も元気です!!

070701_2238~01.jpg
はははああああっ、終わっとる!!の、中村です☆

あ、私の重さの話ではなく(-.-;)

見に行こうと思ってた
友達の芝居も
映画も
終わっとりました。

なんだかばたばたで・・・
せっかく誘ってくれたのにYくん、Sさん、Aちゃん・・・・
すみませんでした・・・。
・・・3週間も過ぎとった・・・え、えへ。

ハリポタは見逃さないようにしなくっちゃ!!

そうそう、ショーン様目当てに、
あゆちゃんの新曲買っちゃったデス♪
(あゆちゃんの新曲はショーン様出演のプロモDVD付☆)

でも、乙女心が複雑すぎて見れません・・・。

先生、これは、恋でしょうか。
ショーン様に恋をしてしまったからか、
トモヤ様に恋をしてしまったからか、
恋に恋してしまったからか、

買って満足してしまったか・・・

ああ、ほんと乙女心は複雑です・・・。

★写真はサチコPCの中身。
すごいねえ。
持ち主よりも複雑構造になってるご様子デス。
乙女心は複雑でも、
考えるパーツは少ないですからね、私ってば。
あははー。