アイスをご飯代わりにしてたから太ったなりか、納得☆ | くまそしきぶろぐ

くまそしきぶろぐ

ナレーター・声優・MC手広くやってます、
中村サチコのブログです☆
主に生存確認に使われております、
私は今日も元気です!!

070713_2036~01.jpg
トリプルキャンペーンが終わってからというもの
張り合いがない、中村です☆

他に通い詰めたいアイス屋さん、山ほどあるのに
この夏トリプりすぎて
お財布の中身も張り合いが無くなりました。

いや、張り合いがないとかいう問題じゃないくらい
ぶっちゃけピンチ☆

出費ってなんで重なるんだろう・・・。
区民税はなんで上がったんだろう・・・。

アイスが無くては、わしゃ死んでしまうのに。

あーあー。私は禁断症状☆

周囲は夏による脱水症状☆

おっとと、健康は第一でお願いしますよ!!!

そんな私は、頂き物の「プリンジャム」を
ビスケットに乗っけてご満悦♪

アイスの代わりよと、
貧乏しのぎよと、
召しあがってみたらこれがめちゃめちゃめちゃ、おいちい(≧ω≦)b

あまりにおいちくて
ビスケットにつけずにそのまま食べちゃう始末!!!!

うわっ。不健康!!


・・・ところで食の話ばかりの女性は、
淋しい女だとよく言いますね。

ヘイヘーイ!!
淋しくなんかないもんね、
甘いものさえあればね!!
むしろ、幸せデス~(*´艸`*)