朝から衝撃&告知☆ | くまそしきぶろぐ

くまそしきぶろぐ

ナレーター・声優・MC手広くやってます、
中村サチコのブログです☆
主に生存確認に使われております、
私は今日も元気です!!

スィパラ.jpg

とととと取り乱しております、ななんあ中村です☆

朝のTVで、あゆの新曲プロモが流れていたんですが、
あゆがちゅうしているお相手ショーン様じゃないですか!!!

ちょちょちょーーーっっ!!
ああわわあわわ!!

朝からひさびさショーン様見られてラッキ☆ってのもありましたが・・・

ショーン様といい、
ともや様といい、
あゆ、どんだけ!!!!!
あゆ、どんだけなの!!!!!

生まれ変わったら、私、あゆになります・・・。

(注:上記の二名はご存知中村サチコの二大好きな俳優様ですよ、

いやむしろ好きな男性といっても過言ではない)

ちなみに前回のお芝居「ビューティフル」への出演は

ヤスコの台詞に
「私がトモヤさんの天使になります」
というのがあったから引き受けましたのよ。

うふふ、おばかですね。
存じております。
いいんですよ、それで。


さて、ここから先は★イベント告知★

コスプレ異文化交流イベントでMCします☆

「Japanimetion Night Vol.2 〈じゃないと!〉」

7/17(火)19~23時
時間内入場自由

@STEREO(港区六本木5-5-1 ROI Bldg 2F)
http://www.tigermusic.jp/

・エントランス入場料
¥1000(MixCD1枚付)

☆MCといっても最後のご挨拶をする感じです!
英語で!!
フーー!ご心配めさるな!!

前回はお客さんとして参加しましたこのイベント、
今度はスタッフで参加することになりました☆

私は、頭から最後まで居ます♪

すごく楽しいイベントです!
アニソンで踊って
コスプレで盛り上がって
異文化コミュニケーションも楽しんじゃってください☆

もちろん、私もコスプレしてますよん♪

ZE・HI☆遊びに来てくださいねっ!!


★写真はいつぞやのスイーツ天国