買い物ブギ☆ | くまそしきぶろぐ

くまそしきぶろぐ

ナレーター・声優・MC手広くやってます、
中村サチコのブログです☆
主に生存確認に使われております、
私は今日も元気です!!

070619_2018~01.jpg
わてほんまによういわんわ、中村です☆

先日エビスを通りました

気が付けばサンダルを2足買っておりました

先日シブヤで時間をつぶしました

気が付けば洋服を3着買っておりました

先日シモキタを散歩しました

気が付けば洋服を4着買っておりました

おそるべし、エビス、シブヤ、シモキタ!!

いやそれ以上に

恐るべしサチコの緩い財布の紐!!

てへっ☆

これから夏のバーゲンに向かって
怒涛の追い討ちをかけることは間違いありませんぜ。

魔法のカードの請求が
いまから恐ろしくて眠れません^^

で、勢いで買ったてんとう虫みたいなワンピを
ここ最近は頑張って消化中です!!(笑)