えっ。もう7月始まってるの☆ | くまそしきぶろぐ

くまそしきぶろぐ

ナレーター・声優・MC手広くやってます、
中村サチコのブログです☆
主に生存確認に使われております、
私は今日も元気です!!

070701_1917~01.jpg
浜崎あゆみって、前から誰かに似てると思ってるんだ、
という話をされて、
相原勇じゃないですか?
と答え、
あああ、そうね!
あゆと相原勇は似てるよねー、
私ずっと思ってたんですー、
と盛り上がる横で、

5人中3人がキョトーンとしてました、中村です☆

しくじった、これも罠だ!!

相原勇さんとか森口博子さんとか
元気っ娘キャラは好きだったんですよ。

…だからあたしはフレッシュでヤングですよ☆

そんなヤングなサチコはヤングらしい振袖を理由あって本日も召しましたの☆

この半年で振袖3回も着てますからね!!

振袖の方も本望でしょうよ、
妹のだけどo(`∀´)o
振袖っていろいろもうギリッギリだけど
キュート&ポップ
ヤング&フレッシュで
サチコは2007年後半も頑張ります☆