冒険とイマジネーションしようぜ☆ | くまそしきぶろぐ

くまそしきぶろぐ

ナレーター・声優・MC手広くやってます、
中村サチコのブログです☆
主に生存確認に使われております、
私は今日も元気です!!

KC360014001.jpg
心のコンパスを信じたら歩きすぎました、中村です☆

昨日は9時間くらい歩きっぱなしでした。(^o^)

昼下がり、秋葉原から有楽町まで歩こうってことになりまして。別にここまでは良かったんです。
日ごろの運動不足の解消よね、と。

ところが1時間半をかけ有楽町に着いたら
なんでか舞浜行こうってノリになり、

アフター6パスポートで
冒険とイマジネーションの国にGO!イエーイ☆

無計画ながらミキさんたちにお会いしてきました(*^_^*)

もう歩けない、というとこからのスタートなのに
入国して速攻のダッシュ!!

なぜそんな過酷を強いられたのか!
それはお楽しみ「ビッグバンドビート」の最後の時間が
差し迫っているから!!

「見ろ!」との命令も下っており!これはなんとしても!
ということでサンダルで足の裏がずる剥けつつも、
間に合いました!!

以前同じ場所でやってた「アンコール」も素敵でしたが
私はこちらの方が好き!!
ミキさんもミニさんもお出ででしたし、
出演者の方がカッコイー、スバラシー、
楽しいジャズに体が思わずスイングしちゃう感じで☆
また見たくなっちゃいました!!

ただ…私の大好きなマリちゃんがね…
あいかわらず…顔が怖いんですよね…
悪巧みをしている顔なんですよね…
ぜひとも私のあの子を救ってあげてほしい!

かつてのプさんの頭上にずっと乗ってたはちみつの壺と
同じくらいの納得できない何かを感じえずにはいられない!

それから、ようやく念願の「タワーオブテラー」に乗れましたっ!
並ばず済んだので2回連続で乗っちゃった☆
きゃはたーのシーo(`∀´)o
これがアフター6の醍醐味ですね!
乗り場が何個かあるうち
2回とも同じ絨毯のお部屋の乗り場だったのがもったいなかった!
次こそは他のお部屋も見たいな☆

リニューアルしたということで
どんなんなってんのと期待していた
「シンドバッドストーリーブックボヤッジ」!
なんと、以前仲間だった皆さんがことごとく悪いやつに!!
シンドバット自体は単品になっとる!!

そして以前敵だった怪物たちがいい人に!!
シンドバットももちろんいい人に!!
曲も壮大に!!手柄は独り占めに!!!
・・・こうやって過去は捻じ曲げられていくのですね^^

でもそんな歴史の捏造も
ニューキャラ子虎のチャンドゥのかわゆさで
オールオッケイと思えてしまう!!

チャンドゥー!
チャンドゥグッズは出ないのかー!

今後シンドバッドは押さえるリストに組み込もうと思いました!!

すごい揺れで体を痛めるイメージの「レイジングスピリッツ」は
ワイルドからマイルドに変わってました!!
スピードダウンして物足りなかったかも…。
かつての「痛いー!!」と叫びながら
頭がたがた安全バーにぶつけながらの一回転が好きでした。

6時過ぎに入国してから、
ビッグバンドビート
オーバーザウェイブ
タワーオブテラー×2
エレクトリックレールウェイ
インディジョーンズ
レイジングスピリッツ
シンドバッドストーリーブックボヤッジ
センターオブジアース
のまさに怒涛のラインナップ。

詰め込みすぎ☆

次にシーに行くときはゆったりと過ごそうと
毎度思うんですが
いつもうまいこと欲張れちゃって
思いがけず心はホクホク
体はグッタリなんですよねー。

そこはでも、無計画サプライズ!
楽しかったからオールオッケイなんです!!

★写真はどこぞの隠れミキ♪