迎撃お疲れ様でした m(_ _)m | ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

男もすなるQMAといふものを、ほーこもしてみむとてするなり




ほーこです。


この3日間お疲れ様でした。




対戦に夢中であんまり写真取れてなかったので写真に残っていたものをば。




ほーこのQMAブログ

皆さんアップされてましたけど、アメブロ学園での初戦。


サークル対戦且つ席が離れているにもかかわらず同突マッチが実現w

これは面白かったw







ほーこのQMAブログ

西日暮里で大会までの間時間があったため、らーめんさん、SEFIたんと店対。


見慣れたお名前であっても、店対という形でやりますとすんごく新鮮でした!!







ほーこのQMAブログ
ほーこのQMAブログ

こちらも大会前の出来事。


信じられますか、これドラハイ組なんですよ・・・・

問題が簡単だったため、魔神戦並のカオスっぷりでしたw


さっき気づいたけど予選前半の画像、全員西日暮里の方で同突だったんですねw







ほーこのQMAブログ

よく美文同好会でご一緒になる、けんどうぶさん、くまたんGOばーさすさん(店長)


リアル同好会で楽しかったですゎ~





ほーこのQMAブログ

スイさん、ゆのさん、そしてご一緒に対戦すること自体お久しぶりでしたツァウベリンさんとの店対。


それぞれ社会ムリゲ、芸能ニャー、アニゲは分かるものと分かんないものの差が激しい、でした。






ほーこのQMAブログ

一度協力プレーもご一緒に。


正直お連れのジェノさん含めすんごく安定されていて、負ける要素がなかったw

まじ皆さん頼りになります!!


自分がリアルメガホンしたのは、スパロボWに参戦しているロボットアニメの多答のみ(萌え問)。

実質ただの置物でした、すみませんm(_ _)m







本当に楽しかったゎ~

今最高にモチベーションが高いので、今後も頑張りたいと思います!!


お会い出来ました皆様方、ありがとうございました!!!