なんという濃い一日・・・・!! | ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

男もすなるQMAといふものを、ほーこもしてみむとてするなり




ほーこです。




始めに・・・・・絵画検定は7位で終了した模様。

なんとかスイさんから言われていました「ランキング一桁以内」は達成出来たもの。



トップはごさくらまちさん。

また、自分よりも点数の高い人皆さん6000点越えw


まあ後1ヶ月は掲示期間があるし、問題回収がてら回してみます~








さてさて、西日暮里バーサス文系大会はいろいろありすぎて何を書いたらいいかw




SEFIたんは最終までお付き合いくださってありがとうございますですm(_ _)m

その後の美文同好会含め、いろいろお話できて楽しかったです!!!


またアメブロ学園でもご一緒しましょうm(_ _)m

あ、律っちゃんのミニフィギュアありがとうございますww

我が家の家宝にします!!




らーめんさんとゆきやまさんもご一緒出来てありがとうございますm(_ _)m

ゆきやまさんは準決勝まで行かれておめでとうございます~





・サークルやツイッターで知り合った方々と少しの時間ながら直接お話できて実に充実しておりました(><)


けんどうぶさんも本当にお疲れ様でした、またサークルでよろしくご指導お願いしますm(_ _)m

ごさくらまちさんにも直接お会い出来て本当に勉強になりました。


くまたん(くまたろうさん)もほんとお会い出来て光栄です!!

対戦出来ましたし、美文だけでなく他の形式含めとてもお強かったです(><)

くまたんのお強さはとても自身励みになりました~、長時間お疲れ様でした!!


美文同好会でほぼ毎回マッチングしていたGOバーサスさん、まさか西日暮里バーサスの店長さんだったとは本当に驚きましたw

大会後ではありましたがいろいろお話したり店対、サ対したり。

大会運営本当にお疲れ様でした。


また、並べ替え(仮)始めよくマッチしていたさいごのうたさんとも対戦出来ました。

お疲れ様でしたm(_ _)m




・自分が美文をやり始めるきっかけを頂いたしあらさん(きっかけはニコ動)。

ツイッターではほんの少しお話したりしてはいたんですが、まさか大会後にしあらさんから話しかけてくださるとは思ってもいませんでした。

話は出来ていたんですが内心、心臓ドキドキでしたw


終了後にやった美文同好会でいろいろアドバイスもらったりでほんと頭が上がりません。

ありがとうございました!!








けんどうぶさん、しあらさん、GOバーサスさんは名匠戦にも来られるみたいなので、次にお会いできるのはおそらく10月の名古屋。


先々の瑠璃魔龍の決定もあり、文系に対するモチベーションがますます高まりました!!






皆様方お疲れ様でした!! m(_ _)m