【1日目】 本日はお疲れ様でした。 | ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

男もすなるQMAといふものを、ほーこもしてみむとてするなり




出先なので簡易ですみませんm(_ _)m




秋葉原での迎撃お疲れ様でした~

正直あんなに集まられるとは思ってもおらずw


(お菓子大目に買っておいて良かったですw)




席が多いにも関わらず、店が盛況だったため満足に対戦等々は出来ませんでしたが、楽しかったですよ~

アメブロ学園で参加したのに、マッチングしたのがレジャランメンバーばかりとかねw


ゆーぽんさん、らーめんさん、ゆりらっくまさん、ゆのさん、ゆきやさんお疲れ様でした!!!








また、その後夜には、常日頃美文同好会でお世話になっているけんどうぶさんとアォカビさんご来店。


美文プレイヤーとして尊敬しているお二方だけあって、凄かったですね!!

美文使いの真髄を目の前で見れて、ますます美文頑張ろうと決心いたしました(><)


けんどうぶさん、アォカビさんもお疲れ様でした~