今週末(東京)のよて~ | ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

男もすなるQMAといふものを、ほーこもしてみむとてするなり




ほーこですよ。




明日の夜出発で23時ごろ東京到着予定。






・28日


10:00より順次、

東京国立近代美術館

国立西洋美術館

東京都美術館       を回ってきます~



いつ見終わるか、どのくらい迷子になるかw分かんないので、予定があんま立てられない。

見物終了次第、秋葉原をうろつきます~


アメブロ学園とかには間に合わせます m(_ _)m






・29日


13:30から西日暮里で今旅行の目的でもある文系大会あるんで、まあ早めに西日暮里バーサスへ~


大会終わった後の予定はよく分かんない。






・30日


月曜日だけど、夏休みだから人はいるのかな??

この日にでもパロ市川??フジ市川?? へ行ってみます。


18:30頃の新幹線で帰るので、17:00ぐらいまでは居られるかな??






ま、暫定ってことで m(_ _)m

(日付修正)