にゃ~ | ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

男もすなるQMAといふものを、ほーこもしてみむとてするなり




ほーこのQMAブログ

ツイッターより転送。


なにこれめっちゃ欲しいんですけど!!!???


アアアアア、アビナってどこだ (((゜д゜;)))







ほーこのQMAブログ


ルキアの可愛さに全米が泣いた。


ルキアはアイドル。






<QMA>


昨日やって分かったこと。


とりあえず全ジャンル1つは星5を作ろう!!

じゃないと縛り対戦がうまく回らないってことがありましたので。



ノンジャン ・・・・・ タイピング(なんとなく)


スポーツ ・・・・・ サッカー(まるちーずさんたっての希望)


芸能 ・・・・・・ 並べ替え(というか他の形式を星5まで上げられる気がしない)


ライスタ ・・・・・ グル生(昔ちょびっとやってた関係で)


社会 ・・・・・ 並べ替え(芸能に同じく)



まあ、通常の対戦ではまず文系しか投げませんし、気分でアニゲを投げるのは変わりません。

本当に縛りや店対とかのために上げるだけですのでご了承を m(_ _)m