(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! | ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

男もすなるQMAといふものを、ほーこもしてみむとてするなり




ほーこです。


これから来週の予定でも立てよう。






<QMA>


ぜっとんさんのアニ文字縛り

アメブロ学園

文スロ部

文系並べ替え(仮)



に行ってきました~







アニ文字縛りは難しいですゎ~(´・д・`)


でもなぜか一度だけ、


ほーこのQMAブログ
300点超えました。

文パネでもなかなか300点超えないのになぜゆえ?








アメブロ学園はお疲れ様でした!!



自身が投げたのは、文自(並・スロ・美文)と文並とアニタイとアニキュー


今日の文系の出題は珍しく威力がありましたね~

どのくらいの威力かというと、威力が高すぎて出題者にまで刺さるという(


アニタイは(´・ω・`)ニャー


アニキューも侮れない威力、スイさんにまで刺さるぐらいでした。








文スロ部、文並べ替えは最近のお気に入りサークルなんで毎回が勉強の日々ですゎ。



ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

文スロでは久々に全答が出来たんで記念にパシャ。

2回戦が酷いのは見なかったことに。








ぁぉぃゅ



ぁぉぃニュース問をば。



ほーこのQMAブログ

答え : GINGA



ほーこのQMAブログ

答え : (LOVE) CHASE









けいおんのDVD、希望日通り明日の朝届くかな~

佐川急便だから心配(笑)