天使に会いたい | ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

男もすなるQMAといふものを、ほーこもしてみむとてするなり




どうも、ほーこです。


ブログ更新忘れてたニャー、この2日間の残業がほんとキツカッタ(´・ω・`)






ぁぉぃゅ


劇場版けいおんのDVDが欲しい。


自身、けいおん自体にはそんなにハマったわけではないけど、映画館の大画面で見た感動をもう一回見たいってのはあるよね。


ってことで、アマゾンで初回限定版がまだ在庫あるみたいだし注文しました。

最近はアマゾンでも日付指定が出来るんですね、便利な世の中になったもんだ。


律っちゃんに会いたいぉ。






なのはの方はいい加減明日見てくるぉ。


ちゃんと放映時間の確認をして、12:00の回に。

その後のサークルにも間に合いそうだからね。



スイさんの記事を見るに、Asの頃の話なのね。

放送時期が2005年だから、自分のアニメ全盛期の頃か。

懐かしいな~








QMA


今週の予定



・土曜日(というか今日)



16:00

 ~17:30 : アメブロ学園(含協力プレー)


19:00

 ~20:00 : 文スロ部


20:00

 ~20:50 : 文系並べ替え(仮)




・日曜日


12:00   : (劇場版なのは


15:00

 ~16:30 : 文スロブート


16:30

 ~18:30

20:00    : 美文同好会 

 ~20:00






来週東京か・・・・早い(´・ω・`)

計画全然立てられてないゎ~