にゃー | ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

男もすなるQMAといふものを、ほーこもしてみむとてするなり




あ~暑い(><)


梅雨明けたらいきなりの猛暑ですか・・・・夏本番って感じ。

もう今年も半年が過ぎ、時間が経つのが本当に早い。




どうも、ほーこです。








<アニメ>


じょしらくはあーゆうアニメなのね~


うん、原作だけあって実に久米田先生らしい作品に仕上がっとります。

久米田先生ラヴ。



週刊マガジンに出張してた原作漫画の方はさらに、オチの締め方やキャラの立ち位置、ぶち抜きの表現方法も久米田先生ちっくでした。



原作漫画の絵担当しているヤスさんって、ラノベ「とらドラ」の挿絵を描いてる人だったんだね。

道理でみたことあるようなないようなって思ってましたので、すっきりしました。


前田君、ハヤテのごとくの作者の畑先生に続く久米田先生3人目の弟子になるのかな~?








<駄文>


スマートフォンが欲しいです。


というか携帯を変えたいです(切実




現在使っているのは2年ぐらい経つんですけど、すぐに電池が切れる&(折り畳み式なので)結合部分がもうバキバキw




ちなみにドコモ

機械オンチなんで、どこのメーカーがいいのかさっぱり分からないですゎ~


スマートフォンは何処のメーカーが一番いいのでしょうね(´・ω・`)?

ドコモもあるのであればドコモでいいんだけど・・・・・




誰か詳しい人情報あれば教えてくださいな m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m