(」・ω・)」   (/・ω・)/ | ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

男もすなるQMAといふものを、ほーこもしてみむとてするなり




ほーこです。




劇場版けいおんDVD買ったった~


上の画像が一番可愛かったシーンですね!!

律っちゃんがいいけど、このあずにゃんのバッテンはかわいいと言わざるを得ない。




ほーこのQMAブログ

絵コンテ集分厚すぎワラタw








ジャンプ感想


・トリコ


面白いな~やっぱ。


ゼブラがかっこよすぎる。

トリコが牙王と戦うのか~


グルメ界のほうも気になりますけど、こっちの四天王対四獣もワクワクしますね。




・ニセコイ


あら可愛い。

新キャラいいですね~、裏表のある女性ってのもベタな展開ですけどw


そこそこ人気出てるのは、テンプレ通りの展開だからかな~

やっぱ面白いです。




・めだか


西尾先生お得意の心理戦ですね~

楽しみです(><) (今一ルールが分かってないんですがw)


くま~と安心院さんのやりとりがほんわかする。

確かに、『ん』がつく言葉なんてQMAじゃよく目にするしねw


やっぱ安心院さんが最強なのは変わんないんだねw

めだかちゃんに出番を譲っているだけでw








検定


神話検定来ましたね~

待っていました(><)


とは言っても、アメブロ学園には神話の猛者とかいらっしゃいますし、(エステルさんとかもそうかな)自分はトナメ放出問対策にまた~りやれればって感じかな。

まずは5000点を目指そうか。


後はフード検定もやりたい。

QMA7の頃のぐるなび検定は面白かったので。

でもまあ、SSランク取ったら神話検定1本で行くかな~








サークル



文並べ替え(仮)サークル・・・・



ほーこのQMAブログ
ほーこのQMAブログ

う~ん、全答出来ないな~(´・ω・`)


というかごさくらまちさんの回答スピードがちょっと異常ですわ(^ω^ ;)

本当に早すぎるです、はいw