次回作の展望なう | ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

男もすなるQMAといふものを、ほーこもしてみむとてするなり

ほーこです。




他のブロガーさんがやられてるので、自分も次回作の展望でも。





まあ、メインは ほーこ@ルキア 一択ですね。

このブログはほーこの誕生とともに始まったわけだし。




サブカは


・ユウユウ@ユウ

・アイアイ@アイコ

・マヤマヤ@マヤ

・マラマラ@マラリヤ

・ミウミウ@ミュー


で、さすがに多いな~って感じとります。

次回作でメディアも使いたいな~って考えてるせいで余計に。



ちょっと悩み中 (´・ω・`)










武器はもう 美文 一択でいいかな。


理他の回収はもちろん続けるけど、今後は理系というジャンルに対する防具の意味合いが大きくなりそう。



文系の正解率が理系よりも高くなったらな~ってのが今の希望なう。

(現在は瑠璃魔神戦も影響して、6%ほど文系の方が低い)