継続は力なり | ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

男もすなるQMAといふものを、ほーこもしてみむとてするなり


ほーこです。


まじ水曜日に残業だけはやめてと切に願います(><)

美文同好会行きたいので。



今日は4クレしか出来なかったし・・・・






1クレ目では、


ほーこのQMAブログ


ツイッターでお世話になっているお二方

いつもお疲れ様です m(_ _)m






その後は、


ほーこのQMAブログ


ほーこのQMAブログ
ほーこのQMAブログ


ほーこのQMAブログ




まさか今日も全答出来るとは思わなんだ。

ここ毎日美文問の整理に勤しんでいる成果はちゃんと出てるみたいで良かった~


初めて美文縛りで390点台出せたし (><)






最後のクレとかは完全にスピードで負けてます。

まあペトラさんや本物の瑠璃賢者の方や賢将様が相手だったし当然なんですけどね。



ちなみに間違えたのは、


ほーこのQMAブログ


○×問。

こういう問題って美文には何問かあって、良く引っ掛かっちゃうんですよね~


セレクト問はもっと精進しなければ (`・ω・´)






今後もがんばります!!!

以上、お疲れ様でした m(_ _)m