つ~か~れ~た~ | ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

男もすなるQMAといふものを、ほーこもしてみむとてするなり

ほーこです。




駄目だ、今日はもういいや~

60問ほどの整理で限界。


だって・・・・マルチ問の整理がめんどい (><)

他の形式の問題よりも明らかに1問あたりに要する時間が多いわ~






<~問題~>



ほーこのQMAブログ

山笑う」 は四択・順番当て・線結びに同じ語句が合って春の季語

八十八夜」 は1年365日と見れば、88日目は春か夏だろ・・・


よって消去法的に「鹿の角切」のみが秋の季語 って連想出来ればいいんだけど、それがぱっと出来ないからフェニステなんだよね・・・ (´・ω・`)






ほーこのQMAブログ
ほーこのQMAブログ


整理めんどいその1

作中で起こる順番当て問めんどい~(><)






ほーこのQMAブログ
ほーこのQMAブログ

整理めんどいその2~

主人公から、その小説が書かれた順番とかめんどい~(><)


他の主人公はともかく、ハリー・アングストロームが「走れウサギ」の主人公とかぱっと思い出せないし。

ましてやその作品が書かれた順番とか。


今度この問題に出会っても間違える自信があります (^ω^ )