オリエンタルパーカッションサミットにゲスト参加してきました | 温泉×酒÷音楽≒テディ熊谷

温泉×酒÷音楽≒テディ熊谷

サックスやフルートを吹くテディ熊谷のブログです。基本的に自分の忘備録の為の温泉日記が中心です。参考になれば幸いですが知識を張合うつもりはありません。酒&食話、もちろん音楽も取上げます♪ ※各投稿内容は訪問年月を確認願います。情報が古くなっている可能性あり。

温泉×酒÷音楽≒テディ熊谷-DVC00345.jpg

温泉×酒÷音楽≒テディ熊谷-DVC00350.jpg


関西にいるついでと言ったらなんですが、ダルブッカ奏者牧瀬さんのお誘いで大阪は南船場で開催されたオリエンタルパーカッションサミットのライブにゲスト参加してきました。
昼間にオリエンタルパーカッションのワークショップをやった後のライブと言うこともあってか、出演者もお客さんも何か出来上がってる!
熱いですわ、大阪のこのシーン!
ぼくも煽られて、フルートにサクセロに、吹き倒してきました。

メンバーは、アブダッラー・森内清敬・田島隆・牧瀬敏(オリエンタル・パーカッション)に、加藤吉樹(ウード)、そしてぼく(サクセロ、フルート)。

楽しかった!
また呼んでもらいたいなぁ。