久しぶりに出勤してきた | ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。
2010年2月。ダンナにつられてロードバイクを買ってしまったちあきぃ。
CXもMTBも楽しんでます♪
「強く・速く・美しく」目指せビューティフルライディング!!

スイカ大好き!かぶとむし子です。
こんにちはー

スイカってなんでこんなに美味しいんだろー
{E8F094D7-A5B5-44CF-9636-A31342FE053B:01}

大好き過ぎて毎日食べてもいい!
利尿作用もあって、素敵なんだけど、ついつい食べ過ぎて膀胱満タンにしてしまう、、、
食べる時間もできるだけ日中にして、時間みておトイレに行くように気をつけています。

ワタシは水分摂取量が多い方だと思うのですが、人一倍汗もかいている気がします。
薄手の手拭いでは間に合わないので、今日からタオル持って出勤しますw

そうなんです。

出勤です。

23日(木)から短時間ですが出勤してきました~。
image

浮腫の予防にc3fitの着圧タイツを着用。
靴下もいちばん浮腫みにくく疲れにくそうなR×Lソックスをチョイス!
まんま、自転車のスタイルみたい。

ちょっと気恥ずかしく、また楽しみに出勤。
休む前にもやりたいことやり残していたし、出勤したものの、やりたいこと一杯だし、
3時間ほどで何ができるのだろう、元気だし夕方までいられるんじゃないの?と、思いつつ出勤。

タダでさえ汗かきなのに、いつもより多めに汗をかきながらあれこれと。
あっという間に13時になって本日終了。
大した事はしていないのに、ガッツリ疲れました^^;

ショボっ!

超絶ショボっ!!!

まぁ、そんなものですな^^;

でもですね、またここで仲間とお仕事したいってずっと思っていたのです。

順調にその願いが叶ってまずはホッとしました。

体力は落ちていると思っていましたが、ダンボールをバンバン移動したり、階段を何度往復するには明らかにパワー不足ですが、無理せず、慌てずに戻して行こうと思います。

生暖かく、見守って、、、
いや盛大に応援よろしくお願いします(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村