ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。
2010年2月。ダンナにつられてロードバイクを買ってしまったちあきぃ。
病気に負けずに走ります!
「強く・速く・美しく」目指せビューティフルライディング!!

ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。夫のくまおさんと愉快な仲間達が
楽しそうに自転車に乗っているのを見てロードバイクを
買ってしまった40代の主婦です。

facebookに「KOGMA Racing 」のページができました。
アカウントを持っていなくてもみることができます。
今後のKOGMAの活動報告などをこちらで行っていく予定です。
よかったら「いいね!」をクリックして応援して下さいね♪


 

テーマ:
東海シクロクロス第1戦。
IRCタイヤ90周年の記念大会。
エントリーすると記念Tシャツが付いてくると言うので
くまおさんを巻き込んでエントリー。
本当はTシャツだけではなくて、
朝食、ランチ、オヤツにコーヒー飲み放題もセット。
奥様的にはお得感ありすぎて、
本当に軽い気持ちでエントリー。
 
ちなみに、シクロクロスは病気する前に一度だけ走ったっきりで、
その時は少しは練習してましたけど、現在は練習したいと思いつつも、
通勤(アスファルト&近い)にたまに乗るだけです。
 
エントリーから本番まで、約1ヶ月あるから練習しようと思っていましたが、
体調不良で全く乗らず。。。
 
その間、くまおさんが私のCXで練習してました。
もうくまおさんの応援だけでもいいんじゃないかな?
そんな事を考えていました。
 
早起きして現地入り。
前日に雨がしっかり降りまして、私の走るショートコースは湿地。。。
まずは1周、長靴履いてコースを歩いて確認。
試走も長靴。これ正解でした。
↑お揃いのジャージ。普段着れないからここぞとばかりに♡
 
走るかどうかは、試走で考えようくらいの気持ちで、
とりあえず試走したけど、泥過ぎて、今の私のパワーとスキルでは無理。
CXは時間と共に、コースの様子がどんどん変化していきます。
スタートが14時過ぎだから多少は乾くかもだけど、沼みたいで期待薄い。
芝や軽いウエットならまだしも、泥なんて走れない。
テンションだだ下がりで
ブーブー言ってました。
さて~。KOGMA Racingから出場の隊員です!
CM3
くまお隊長
まるさん
C4
C3
こばさん
C2
上司氏
CL3
ちあきぃ
 
今回はくまおさんとバイクが共用なので、試走が終わったら洗車して、

駆動系を確認し、油をさす。

こういうのはちゃんとできた~。
 
後はアイスコーヒー飲みながら観戦したり喋ったり。
 
くまおさんの走るCM3Bは、KOGMAのまるさん、こーちゃんも走ります。
{14A3C1C4-3A6F-4AE4-BCDE-5FD47BF6CDAF}
SPDシューズ持ってないくまおさんは、通勤用スニーカー。
ポジションも微妙に違うのに、なにげにに速いΣ(´∀`;)
 
{A492122A-AC91-485A-B234-A3FFE5781547}
大きなトラブルなく7位でゴール。
初出場でこの順位はなかなか良かったのではないでしょうか。
 
私はというと。。。
お昼ご飯を食べたらもう疲れてきたので、車で昼寝。
もう、走らなくてもいいんじゃないかと思うくらいドロドロ。
ギリギリまで走るか迷う。。
 
転ぶの怖い。
 
ドロ怖い。
 
コーナー怖い。
 
エントリーは9人しかいなくて、ただビビってるだけで
走らないのもいかがなものかと思いまして。
スタート1時間前から一応準備開始。
 
fecebookグループ「大好きローラー倶楽部」に所属しながら、
ローラーも持って来てないちあきぃは、
公園の入り口の坂を何本か登り心拍を上げておく。
気温が高くて蒸し暑い。
水分をしっかり多めに補給。
 
どうせドロの上を乗れないのだから、乗らないところは足で走ると決めた。
乗り降りの練習を、してないのを悔いたけど仕方ない。。。もう遅い。。。
 
着に絡まなくていい、転ばずに、せめて完走。
出走サインギリギリでスタートへ。
 
スタート前に泥の人、45さんがアドバイスしてくださいました。
教えを胸に、ぶーぶーいいながら並びます。
{67C1663B-2976-4C01-87C8-D5E7419325CB}
 

泥を走りたくない。泥楽しくない~!!

 

{A07E1357-0492-4652-9738-EB046661F8F5}
 

人数少ないし、好きなラインで入りたいから

CXスタートのセオリーを無視してワンテンポ遅らせてスタート。

{745E1A40-5DFC-4E2F-92BA-0A2450922F21}

とにかく泥コースは負荷が高いはず。
頑張り過ぎで途中でオールアウトしないように、
乗れないと思ったらすぐ降りて走ることにした。
 
気づくとあっという間に3番手。
image
↑表情から察してください・・・
 
泥が来る。
すぐ降りる。
{F6847DB9-8295-40C3-BEC2-FD5431DF523F}
 
乗る
乗ったら加速。
{C29896D7-C225-4911-BC07-A3BE51816009}
 
また降りる
{E603C189-896D-4A89-A0BD-8EECBC8035FD}
 

この繰り返し。
2番手の選手をコーナーでアウトからRUNで抜く。

飛び乗り、離して、また降りる。

 

男性選手がやっていたように、ステムを片手で持って走ってみたけど、

重い泥に足を取られて不安定になってしまい、

結局バイクにしがみつくようにして押すか引きずるか。

 

先頭に追いつくが、乗り降りでモタモタして離される。

まだ周回はあるから慌てない。
 
凸が見えたらスイッチが入ってしまうようで。。。
 
「怖い〜」「もう嫌だー!」と叫びながら泥に突っ込む私に、
ギャラリーからたくさんの声援とアドバイスをもらいまして、
ラインを修正し、乗り降りするポイントを見極め、
タレながらもなんとか走ります。
後からスタートした子供達が泥と格闘しているのを見ても、
私も泣きたいと思いつつ、前を追います。

 

最後はRUN対決。

後ろは見ず、ラインを絞り、最短ルートでコーナー回る。

飛び乗ってしまえば全力走。

後続を6秒離すのが精一杯。

なんとかゴールできました。

 

いつも後先考えずに走るちあきぃを、

笑いながらサポートしてくれるくまおさんに感謝です。

image

このあと、クールダウンに行けなかったので、

呼吸が整わずしばし苦しみました^^;

アップはちゃんとしたのにね~

 

表彰式になっても自力で移動できなくて、くまおさんに引きずられ、

表彰台へ。

追い込みすぎました<(_ _)>

image

お立ち台に座って、3人で表彰してもらいました☆

 

CXのレースで凸に上がれるとは思っていなかったから、

このグラスは嬉しいね!

{267E2665-35B0-475C-AFF0-26BF679224FD}

 

コース4周、時間にして15分。

これ以上の強度はちょっと難しいので、私のCXはここまでです~(*^_^*)

寿命縮まります~

 

自力移動できるまで、日陰でのんびり過ごさせて頂きました☆

会場の選曲が40代ホイホイで、楽しかった。

{E3193632-AEEA-4026-9C83-CCDE6C377181}

↑8割RUNだったから、ジャージ汚れていません。

 

たくさんの声援、心配、心から感謝します!

 

東海CX第1戦はKOGMA達が活躍して、楽しいシーズンの始まりとなりました。

みんな怪我なく、CXが楽しめますように♪


主催のIRC様90周年おめでとうございます。

素敵なレースを開催してくださり、参加者として楽しむ事ができました!
運営の皆様、新城市の皆様、トイレと洗車コーナーの復旧にご尽力頂いた皆様。

ありがとうございました!!

 

大人も子供も楽しんだ、素晴らしいレースだと思います!

 

Y田さん、KIKUZOさん、D羽さん、まんぼうさん、

素敵なお写真ありがとうございました~♪

 

だいぶヨレヨレですが、次の週末はGF八ヶ岳です。

走りたかったグランフォンド!!
調子をしっかり整えて、楽しみたいと思います!

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日のお話。
 
一緒に走りましょうとお誘いをいただきまして、
今週はくまおさんとR奈ちゃんの3人でお山へ。
いつものコースへ。
{9EDB1814-46B2-4FB5-91FC-46BB51658C49}

↑よろしくお願い致しますの図。

 
降水確率は低いはずなのに、怪しげな雲がちらほら〜。
{A933CBF0-9B8F-4024-ABB6-3FD7937DEB67}
 
朝もやの中を小渡を目指します。
{0B760B38-79B3-4EBA-B724-BE1EDBD2E08D}
 
R奈ちゃんもちゃんと付いてきて、無事に小渡Kへ。
もうおでんが食べられました☆
{2AE55E73-EF09-46EB-8F14-156F61F510CA}
 
のんびりのんびりお山の空気を堪能し〜
{8091B8D5-00E4-454C-97BE-3EBD6BE055EC}
 
定番モーニングを楽しみ〜
{3E086018-2E19-40A4-86F2-6B27B36C4EFC}
雨雲に追われながらデポ地へゴール☆
{432C5FD2-51DD-493C-AC6D-E66512348D2F}
 
山方面ビギナーとの事でしたが、しっかりと走ってました〜。
また走ろう☆
バイクを車に積み、デポ地を出発したら雨ぱらぱら。
ライド中に降られなくてよかった。
トレーニングと補給のお話をしてたら、お腹が減って、シルバースプーンへ。
{4F7CA6A9-BCCE-4DB8-AB4D-4B74945562BC}
カレーの辛さはマイルドを。
ライドも50キロ700upと、マイルドでした。
楽しかった〜( ´艸`) 
R奈ちゃんありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ

 
さて、今週は土曜から5連休のちあきぃ。
自転車は週1で無理をせずと思ってますが、
今週は翌日の日曜日は東海シクロクロス第1戦。
IRC TIRE 90th Anniversary Cupです。
{A4183559-D229-45FD-96CC-BDA969E255C0}

前日に走っちゃうって事は、どれだけやる気が薄いのか。
勝手にエントリーしておいたくまおさんとは反対に、
エントリーした本人は、やる気がでません。
だって、全然練習できなかったんだもの。
さて、どうなることやら。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週は疲労感がひどくて、自転車おやすみ。。。
寝て寝て寝て過ごして、ぼちぼち回復しています。
 
どうしても疲労の回復が追いつかない!!
 
秋は自転車予定色々入れてあるけど、準備ができてませーん!
病気する前と比べれば、行動を縮小&制限しているのになぁ~。
あっという間に体重は減るし、足は細るし。。。
こんなんじゃ、強く走れない><
 
さて、遡ること9/10のお話。
太ももに、謎のしこりを発見したけど、土曜日だし自転車優先。
特に支障がないので、次回受診時に先生に聞いてみよう~。
(もちろん、腫れたり大きくなるなら速効受診しますが、12日ほどして、
少し小さくなったし、様子見ます☆)
 
話を戻しまして~ってことで~
新しいお友達が参加して、いつものコースを軽く走ります。
 
ライド前のミーティングゥ〜☆
{A93DA160-42A9-4F6D-BBFD-ADD5DFFF8F27}
 

練習みたいなペースで走って小渡。

面白い!
楽しい!
新しい刺激をたくさんいただきました!
{2D43609A-232C-4F55-A920-7306CB83A336}
 
その後はいつもの山カフェへ。
{6319D362-4A9B-475E-B716-297ACD6119EE}
↑ちあきぃはCRAFTの新しいジャージ☆
青系珍しいでしよ?クロス柄はリフレクター。
私も光走りができたらいいな。
 
後半はヘロヘロでとちぎれてしまい、なおちゃんが迎えに来てくれた。
 
この辺から疲労がかなり溜まっていたんだろうね〜。
 
N子さん、また走りましょう!!
嬉しいライドでした。
 
 
さて、今週末は東海CXにエントリーをしたものの、全く乗れてないちあきぃ。
無理やりエントリーしたくまおさんの応援に徹しようかと思います。
試走して決めようか、どうしよう。。。
 
10月2日は目標のひとつ、グランフォンド八ヶ岳がやってくる!
100オーバーの山岳ライドの準備が怪しげですが、仲間たちと楽しく走りたいと思います。
 
ボチボチ走ります~☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、シマノ鈴鹿2日目。(1日目のブログはこちらから)

1日目のテンションはどこへ、、、

起きたら身体がダルダル~

そりゃそうだ。

しっかり食べて、食べて、食べて、前の夜に洗濯したジャージ類を取り込み、
車につんで、鈴鹿へ向かう。

眠い。。。

気づいたら鈴鹿でした^^;

さて、えりまるの代走です。


前日のエントリー時に代走手続きは完了しており、

バイクのゼッケン、計測タグを交換。

あっという間に試走時間となり、コースへ向かいます。

天気は薄曇り。
日曜日は土曜日と比べると人が少なく、走りやすいけど、
予測できない動きもあって、ビクビク。。。


途中から雨が降り出し、ビビリに拍車がかかりまして、

少し早めに切り上げました~

えりまるも合流して、5人の鈴鹿になった!

早く怪我が治りますように~。

うさこジャージ。
お遊びで作ったジャージが、まさかチームTTになるとは思わなかった。

そう、このジャージは、ノリだけで作ったのだ!!

 

いひひ。


さて~日曜日は午前中のレースで意外と時間が少なくて、

ひたすら食べていました。
体調的には明らかに疲れていて、眠い。。。

足も顔もパンパン。。。


今回2日ともはチームオフィスを間借りさせて頂いていたので、

待機中もアップも快適で、
体力的にも精神的にも助けられました<(_ _)>
ありがとうございました。

眠気と疲労感を吹き飛ばすために、気持ちを切り替えてアップを開始!
今回は大好きな心拍計を持って来なかった。
2日とも。

オーバーヒートしないように、疲労物質が流れるように、

経験からいいアップができたと思う。

 

最後のミーティング。
image

気合を入れます!


外に出ると気温もグッと上がり日差しが強い。
土曜と同じく、水を浴びてから招集へ。


ちあきぃ、明らかに疲れていて不安が残ります。

弱気でビビリ。

練習から決めてました。なおちゃんとちあきぃは、

できるだけ長く牽いて、絶対にみんなをゴールまで連れて行く。


この日曜日のチームTTレディースBは、実は4チームしかエントリーがありません。
表彰台が見えるだけに、どのチームも気合が入っています。
4チームとも、それぞれが知った顔がいて暑いしみんなで日陰で待機しました。

もちろん、写真を撮る( ´艸`)
image

こんなに和やかな女子のスタート前は初めてだった。
それぞれが、健闘と安全を祈りコースイン。

2チームずつ、10秒差でスタート。


クリートがはまらず、転けそうになり焦る><
なんとかキャッチして、隊列を整えます。

土曜日と同じローテ順。

焦って分解しないように、声かけしてペースを維持します。
ホームストレートからシケインまでの勢いが、明らかに他のチームと違う。
遅い。

ペースアップするか迷ったけど、そのままシケインへ入りローテーション。
1本目もシケインは無理せず、にクリアしたい。


が、苦しい・・・


西ストレートでなおちゃん先頭へ。
ちあきぃ3番手。
ガッツリペースに苦しみながら必死についていく。

ここでりっちゃんが切れた。

悔しい。

助けられない。

でも、迷わない。

3人でペースを緩めず進みます。

スプーンからヘアピンに向かう。

あとは下り。

ともちゃんを休めながら、ローテーション。

デグナー

裏シケイン

この時点で、3チームが同じ様な位置にいるのだ


気が抜けない。

焦ってはいけない。

1本目の下りはともちゃんが途中まで牽いてくれた。

なんとか付いていく。
 

ホームストレートに戻り、一呼吸。

2周目はともちゃんが苦しんだ。

3人しかいないから、誰一人置いてはいけません。

2位のチームの背中を見送る。
ここからは3位と4位が表彰台をかけて争うことに。

切れそうなともちゃんを、なおちゃんと牽きずり上げる。

絶対に連れて行くし、諦めさせない。
声かけして、ひとつひとつクリアして行く。

後ろが気になる。

ペースは上げられない。

りっちゃんは苦しみながら1人でコースを走っているはず。

絶対にゴールする。

諦めない。

ヘアピンを越えれば、後は勢いでなんとかできる。

デグナーで先頭を引き継いで、全力でペダルを踏む。


こんなに苦しいのに、なんでまた走ってるんだろう。

TTの練習が思う様にできなくて、くまおさんに文句言って、

募る不安を少しずつ潰して、
4人でゴールしたかったのに、2日続けて置いていくことを選ぶ。

酷いヤツだ。

だんだん順位なんてどうでも良くなってきた。

後ろより前!

最善のルートを最速で降りることにする。

残り500mが遠くて持たないかもしれない。

届くだろうか。。。
声かけて。

ゴール前3人が横並びに。
チームTTは3人目のタイムがゴールタイム。
残り200mからはペースを上げられない。
私が離れたら元も子もない。
2人が合わせてくれてゴールラインを割ることができました。

苦しかった。

もう、色んな思いがあって、視界が歪んだ。

 

土曜日より速かった。

コースを出てから暫定3位と聞く。

1人で戻ってくるりっちゃんを待つ。

 

前までは、結果が全てだと思っていたけど、

今年は練習から本番まで全部ひっくるめて、チームTTで、

辛くて、厳しくて、楽しいのも、チームTTの魅力で、

仲間がいたからできたし、仲間と走れることがメチャクチャ楽しかった!

ウサメンよ!ありがと~(*´∇`*)

 

そんなわけで、運良く表彰台に乗ることができました☆

image
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


夏を楽みました~ヽ( ´¬`)ノ

image

↑顔パンパンですw

えりまるは去年も走れなかったから、来年こそ走れるといいな~。

来年こそ監督に徹するか( ´艸`)

 

2日間の副賞。
image

なにか色々といただきました☆

トマトジュース大好きなので嬉しい~(*´∇`*)

 

ちゃっかりお買い物もしました☆

image

大きめの遠征バックがちょうど欲しくて~

ドイターのトランスアルパイン30☆

 

こうして、まさかのシマノ鈴鹿の2日間が無事に終了しました。

たくさん応援していただきありがとうございました!

色んな方に声をかけて頂き、いっぱい写真も撮りまして、

何度も眺めては楽しませて頂いています。

 

体力的にはかなり追い込んじゃいまして^^;

いつも通り、くまおさんに荷物と一緒に車に積み込まれ、

一足先に名古屋へ戻りました。

 

毎週、練習への送り迎え、動画の撮影、動かなくなる私のフォローw

くまおさんには感謝の気持ちマシマシでして、足を向けて寝られません!!

たぶん、誰よりも心配して、私の「人生のロスタイム」を応援してくれた人だと思います。
image

 

鈴鹿は楽しい。

いろんなドラマがあって、楽しい。

多くの方に支えられているとに感謝する場所でもあります。

 

色んな人に、チートだとか、そもそもおかしい等言われてますが、

自分でもびっくりするぐらい走りました☆

少し休んで、また挑戦したいと思います。

 

今回も長文を最後まで呼んで頂き、ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チームTT大好きですけど、もう走る事は無いだろうと思ってたちあきぃです。

いつも長文ブログにお付き合いくださりありがとうございます。←前振り

週末のダメージを引きずっていまして、ブログ書くペースが落ちてますが、
私にとって、素敵な夏が過ごせたので、楽し苦書こうと思います~
頑張って読んでください☆

今回のチームTT。
全くエントリーをするつもりはなかった私達。
本当に軽い気持ちで、いつものウサメンで土日に分かれてチーム編成をしたのが、
エントリー締め切りの直前。

過去最高に練習回数が少なく、病み上がり、怪我明けなどなど、乗れてないと、
それぞれが不安要素を持っている。

今年も監督しようと思ったけど、私もみんなと走りたい~!

そう思ってしまったのよね~

くまおさんに相談。

みんなで相談。

そして、いつものメンバーウサメンで「TEAMうさこ」の5人でエントリー
5人なので~
土曜日は、ともちゃん、りっちゃん、なおちゃん、ちあきぃの4人。
日曜日は、ともちゃん、りっちゃん、なおちゃん、えりまるの4人。

こうして、思い立ってから1ヶ月半ほど、毎週1回の練習とおしゃべりをして、準備してきました。

自分で決めた練習内容をこなせず、距離も強度も上げられず。
こんなに思う様な練習ができないチームTTも初めてでした。

しか~し。

そこは、ノリでエントリーを決めた私達。
決戦ホイールも、エアロシューズカバーもナシ。
いつもの練習スタイルのまま「いつも通り」で鈴鹿入り。

目標は全力でゴールすると決めて、頑張ったというお話しです。

まずは試走へ~


コース上の人数が多く、私達が左に寄っているにもかかわらず、
トンデモスピードで右から抜かれること数回。
危なくて、怖さマシマシ。。。
最大の鬼門、1コーナーの下りでは、足がガタガタ震える始末。。。

1度、レースは終わったと思った私にとって、もう一度真面目に鈴鹿を走るのに、
気持ちと身体のギャップが大きすぎてびびりまくり(;´Д`)

メンバーに迷惑をかけました><

試走が終わったら反省会。
問題点を確認、すぐに修正して行きます。

アップの時間までは、補給したり、ブースをブラブラしたり。

ブースを見て回ったり、お友達と写真撮ったり、楽しい時間を過ごせました~。

ブースは暑くて、1度に全部を見て回ることはできませんでした~。

暑いから短時間でアップして、水をかぶり冷却してから招集へ。


コースインして、順番を待ちます。3チームごとに10秒差でスタート。
TT経験上、初めての先頭でスタートです。
クリートキャッチして、隊列を整え気合を入れる。
ペース配分を間違えないように、私となおちゃんがしっかり牽く作戦スタート。

1周目シケイン。
練習通り、の丁寧な走りを心がけます。



1周目の裏シケイン。
image

ウサコの機関車ともちゃんに下りをお任せする予定が、
一番びびって遅いちあきぃが先頭で下ることに。。。


こうなったら、スイッチ入る。
私がしくじるわけにはいかない。
他のチームの動きを見ながらガッツリ下る。

他のチームが見えるけど、慌てない。
ホームストレートで少し休ませてもらって、2周目へ。

ホームストレートの応援届いてます!背中を押してもらいました~♪

シケインに入る頃に、4番目にいたりっちゃんが切れていた。
シケインは苦しい。何度登っても苦しい。。。



何度もミーティングして来た通り、シケインを抜ける時に決断をする。

気持ちは一緒に連れて行く。

もう1人も切れられない。

絶対にゴールする。

2周目の裏シケイン。
再びちあきぃが先頭で1コーナーめがけて下ります。


何度も言いますが、めっちゃ苦手なんですよ、、、

前ほど身体が動かないし、感も悪い。
自分の走りが信用できない。

そんな人の後ろを走るメンバーこそ、怖いと思うのだけど、
試走の時から声をかけてもらい、勇気をたくさんもらった。

わたしは感覚を研ぎ澄まし、今できる最善の速度とラインを走る。

りっちゃんがいない。

置いて行く側の気持ち、ついていけない側の悔しさ。

どちらも知ってるから、全力で走る。

名前を呼んで、心は一緒に走たんだよ。

最後はいっぱいいっぱいになりながら3人横に並んでゴールラインを越えた。

心臓が飛びすのではないかと思うくらい、追い込んだ。

練習期間中、こんなに追い込んだ事はない。

まずはゴールできて嬉しかった。

順位なんてどうでもいい。

1人で帰ってくるりっちゃんを見逃さないように、3人で名前を呼んだ。

4人でゴールじゃなかったけど、また鈴鹿を走れて本当に嬉しかった。

チームTTはドラマだ。
毎回なにがあるかわからない。

それでも4人が無事にゴールできて、本当に良かったと思う。

さて。
結果としましては、17チーム中8位と、なんとも平凡な結果ではありますが、
チームとしての目標は達成できて良かった。
おまけに、認定証と副賞をいただき、嬉しい限りです。
image

できれば4人でゴールをしたかったけど、りっちゃんがいてくれなかったら、
ここまで走れなかったと思う。

不安いっぱいの鈴鹿一日目は終了。

土曜日だけの参加予定でしたが、日曜メンバーのえりまるが怪我で出られなくなり、
日曜日が3人に。。。

走りたい。。。
走りたいよぅ。。。
だって、エントリーしているチーム数が、少ないんです~。

えりまるが2週間前に出られないのがわかっていまして、事前にくまおさんを説得し、
メンバーで相談し、日曜日の朝の体調を見て、決断することにしていました。

この週末のために、よく食べ、よく休み、体調管理に努めてきた。
たぶん、走れると思う。

そんなわけで、レース後は急いで名古屋に戻り、
少しでも休む事に専念をするちあきぃなのでした~

2日目編に続く!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。