奇跡☆コックしろさんのチョコレート | 楽しい日々 くまのつぶやき

楽しい日々 くまのつぶやき

おいしいもの、たのしいこと、大好きなひとびとのこと。

ご報告が遅くなりましたが・・・
今年のバレンタインには奇跡が起こったんです。

憧れのコックしろさん の手作りチョコレートのプレゼント企画で、
ものすごい倍率の中、なんと当選してしまったのです~☆

私なんかが応募していいものか躊躇しながらも、
小さな可能性でもこのチョコレートが手に出来るチャンス。
勇気を出して応募してよかったです~!!

そしてこちらが届いたチョコレートです。
どうですか~??
この感動伝わりますでしょうか??

違った角度から(笑)

この箱を開ける瞬間の私のテンションったら・・・
横でダーリンさんに笑われるくらいでした。
きっと鼻息荒かったんだろうな。。。

ネーブルオレンジのコンフィと伊予柑ピールもお手製です♪

ほんとずーっと眺めていたい。。。
でもでも食べたいし。。。

きっと今が一番美味しいはず!
ということで意を決していただくことにしました。

すべての紹介ができればいいのですが、
写真を撮る余裕がなかったりでバラバラとご紹介になります。
どうぞご了承ください。
(しろさん、粗い感想で大変申し訳ないです。)

ハート型のはチェリーのガナッシュ入り。酸味が美味しい!
黄色いのはカモミール風味のガナッシュ入り。爽やかな風味です♪

こちらはシナモンの風味が新しい発見でした!
チョコレートとシナモン、合うんですね~。
サクサク食感も面白い!

ホワイトチョコレートと抹茶の組み合わせ。
私の中でも鉄板です。
抹茶がしっかりした苦味で、ホワイトチョコの甘さを引き立ててくれます。

こちらはちょっと大人なオレンジ風味。
オレンジ風味もいいですよね~。

本当はチョコレートの断面もご紹介したいのです。
中が2層になっているものも多くて、ほんと凝ってるのです~。
味の組み合わせもこだわりを感じます。

しろさん のチョコレートへの情熱、感服いたします。

しろさん、本当にありがとうございました!
この感動、忘れません!!

まだ半分くらい残っていますので・・・
またレポいたします~。