西部ガス | 和の料理教室 四季の會 熊本

和の料理教室 四季の會 熊本

料理教室「四季の會」です。
教室の内容や、予定レシピなどを綴っております。

今年 初めての西部ガス 講座でした。

鍋料理   

この写真はつぎ分けてしまいましたが・・・。


料理教室「四季の會」

今年 初が無事に終わり ほっとしました。





料理教室「四季の會」
少々疲れてしまい今夜は簡単に 焼きうどん

オイスターソースも使いました。

寒いので 生姜汁をたくさんに

残りものの 飯蒸しといっしょに。

暖まりました。


今夜は雪になりそうです。

アルジェリアの人質事件 本当に辛い出来事でした。

みんな 同じ人間なのに・・・。