晩秋の久住山 | 和の料理教室 四季の會 熊本

和の料理教室 四季の會 熊本

料理教室「四季の會」です。
教室の内容や、予定レシピなどを綴っております。

急に 思い立って 久住山に向かいました。

快晴ではありませんが 何とか大丈夫そうです。

まず 大観峰に

ライダーマンがたくさんです。

かなり寒いです。


料理教室「四季の會」

次は 牧ノ峠

小腹がすいて 夫に

「肉まん食べようか?」

もちろん 直ぐに

「うん!」

美味しい!


料理教室「四季の會」

少しばかり 登りました。

遠くに 中岳の煙が見えました。

風も強いし 気温も低いショック!

深呼吸をして 直ぐに車に戻りました。


次は

長者原へ


料理教室「四季の會」

湿原


料理教室「四季の會」
とにかく しばらく歩くことに


料理教室「四季の會」
わずかに 紅葉が残っていました。


                      料理教室「四季の會」
                      淋しい感じ・・・


料理教室「四季の會」

大切な 大自然

次は ちゃんと 登山したいです。


お昼は だんご汁   写真忘れました。


そして



料理教室「四季の會」
帰りは 温泉に

露天風呂

ひとり 貸切でした。

夫の おとこ湯の方は  二人だったそうです。

いい湯でした!


充実の 一日でした。