“あま”すことなく。~阪急うめだ二日目~ | 熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊公式ブログ


皆様方
わたくしの日記にお越しくださり
ありがとうござりまする。


しっかりと準備体操をし、


{48E69399-C53E-42AE-94F5-51FC40178473}


時にはくつろぎながら


{407D652F-7CC5-4EBE-8E55-C3FB2F56F515}


本日も演舞に臨みましたよ。

演舞の時間も全力で舞い、
時に島津様の“ぼけ”で笑顔になった二日目でござりました。

お世話になった皆様、足を運んでくださったお客人の皆様、誠にありがとうござりました!!!


{2E171094-C847-489F-AD6A-28FF3FC1B9E2}


秋の九州物産大会は二十六日迄。

美味しいそうな物を見つけたら

{ECEC1F12-E086-4DA9-A341-B9BFD53A5884}


しっかりと主張し、

{956587CF-4BA5-42DC-9AAD-4B5FAA2EA2C9}

{24ACDC82-AC7E-4327-9F6B-6A582DB67ABB}

{7C7D28D9-E956-4D82-BAE4-6C5151DEFF28}


阪急うめだ本店に連れていってもらうんじゃよ。



本日はこの辺にて。
大くまモン展もやっておりまするよ!

{385C7461-A07B-4F63-8633-A38815B26410}

こちらは二十五日迄!
あまにござりました。