熊本城おもてなし武将隊〜威風堂々〜

熊本城おもてなし武将隊公式ブログ

◎熊本城おもてなし武将隊スケジュール◎

場所/桜の馬場城彩苑 親水空間

スケジュール
11:30/熊本城おもてなし武将隊ステージ①
14:30~15:25/熊本城おもてなし武将隊ステージ②(演舞もしくは座談会、写真撮影、苑内回遊等)
NEW !
テーマ:

夢想とは、様々な考えが纏まりもなく次々と現れては消えていくこと。

然れど、様々な想いや出逢いは決して消えることの無きよう、鎖のような確固たる意志と強い絆で自らの理想の環を拡げて参りたい。



本日より、私の日記には弥生(三月)に開催される

『戦国パーク 武士の魂』に関する詳細が記されておるURL(ゆーあーるえる)を貼り付けておくと致す。

此方から↓↓

http://kumamoto-bushoutai.com/mononofu/index.html

今後も追加情報が入り次第、我等武将隊から報せて参る故、皆様にも御覧頂きとう御座ります。


{AA93A5E5-0FD4-4FB3-8891-E74B6FD3431B}



本日は久方振りにひごまるとの写真。

此度ひごまる隊は午前の刻に熊本市西区にて開催のくまもと春の植木市に出陣しておった。

本日は其の開会式として我等武将隊からは細川殿、覚兵衛殿、隼人殿の三名が出陣。

此のくまもと春の植木市。

昨年は戸島いこいの広場にて開催されておったが、震災の影響にて現在は使用が出来ぬ為、今年から西区にある『城山公園』が開催場所(戦場)となっております。


{EE5EDBE1-8B37-446C-A143-F836E3DE253F}


城山公園は西区役所の近くに御座ります。

西区役所に向けて歩を進めて下されば迷うことは無い。

もし、迷ったならば西部環境工場に建つ“紅白の煙突”を目印にして下され。

我等武将隊は本日以外にも出陣する予定となっておる故、皆様の御越しを御待ち致しております。



此の熊本で四〇〇年以上前から続く緑の祭典。

緑豊かな熊本の地に生まれ住まう方だけでなく、県外からも園芸等を楽しむ方には是非とも参戦して頂きたい催しで御座ります。



宜しく御頼み致す。



以上。



志極一体。


熊本城おもてなし武将隊 参謀
豊臣方与力衆 参謀
黒田官兵衛孝高



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)