肥後守傳感応録〜誰某〜 | 熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊公式ブログ


六月五日
此度も清正一代記を書する。

先の武録にも綴って参った様に"SYSKENサンクスマッチ ロアッソ熊本vs京都サンガF.C."に出陣っ!



{19F40D45-04F5-4B26-A0F1-931C6DC4E6F4}



熊本国際観光コンベンション協会殿が暑き中、我が国の土産物を展開!

此度は六名での布陣。

我等初の試みとなる戦場でもあったのじゃ。

清P殿が分かり易く?説明してくれておった故に、どの様な内容なのかは其方を見て頂きたい。


徒然的なけふけふ〜ガチャりんこ〜


清P殿がガチャりんこと申す童心をくすぐる機械にて"熊本城おもてなし武将隊動フォトトレカ+熊本城グッズ"を展開!



{582CA89C-1090-433D-8BFA-0C6DF9CD080D}



限定500個の景品が当たる仕組みとなっており、来場せし皆々が列を作り参戦してくれた。

トレカが当たったものも、熊本城グッズが当たったものも、皆大事にしてくれればと思う。

清P殿は此度だけに留まらず、此のガチャガチャなるものを活用し、今後の展開も画策しておるようである故、此度回せなかった者達も、楽しみに待ってくれたら嬉しいのぅ。

ロアッソ熊本対京都サンガF.C.の試合は0-3でロアッソ熊本が負けてしまうという苦しい戦場であったが、平日にも大勢の者達が援軍に駆け付けてくれた事が次への励みとなろう。

我等は此れからも応援して参る!



{A68183C0-51A3-4CE1-BC1B-FDF45544E936}



明日は午後から城彩苑へ出陣し、夜20時からはエフエム仙台殿がお送りされる"響鳴乱舞!仙台DATE-MON"に電話出演!

奥州・仙台おもてなし集団 伊達武将隊と電波を介し、交流を深める。


radikoなるものアプリを用いれば、電波の届かぬ者達でも参戦出来るとの事である故、挙って参戦してするのじゃ!



{10BE625E-2C9B-47BE-BA9B-658A3526F2B2}



披見、大儀であった。




◎加藤肥後守清正