遅くなりました・・・・・雲海です | 熊の湯スキー場 熊の湯キャンプ場

熊の湯スキー場 熊の湯キャンプ場

くまスタッフのつぶやき、画像♪

こんにちは「ハイっ」の手

リフトの犬熊ですクマ



今朝も快晴です晴れ



でも、ここ数日は、朝は快晴でも

日中は曇天となるパターンが続いていますダッシュ



さて、16日のブログに、

「雲海はすごかったキラキラ♪と書きましたが、

実は写真を撮っていませんでしたタタ



あの時は、営業開始直前の

慌ただしい中のモービル運転でしたので、

呑気にカメラを構えることができなかったのですくま



読者の皆さんに、

何とか雲海の写真をお見せしないと・・・・

と考えていましたが、

昨晩から濃霧注意報!が発令されたので

これはチャンスかなと思い、

今朝ゲレンデに出てみましたルンルン




夜明けの少し前ですくま
熊の湯スキー場スタッフのブログ


雲海とは少し違いますが、

今朝のお気に入りの一枚です星





朝日を受けた笠岳です雪山

熊の湯スキー場スタッフのブログ


雪解けが進んでいますが、ほんのり赤く染まりましたキャッ*m






ようやく明るくなり、雲海がハッキリ確認できますひらめき電球

熊の湯スキー場スタッフのブログ

熊の湯スキー場スタッフのブログ


う~ん・・・・雲海は狙って撮れるものでもないので、

今日はイマイチでしたが、少しは皆さんに

お届けできたと思いますふっ




朝の第2Aコーススキー

熊の湯スキー場スタッフのブログ


コブが成長してきましたアップ




こちらはイベントコーススキー

熊の湯スキー場スタッフのブログ


滑りやすそうですね音符


熊の湯は春スキー本番となっています嬉しいw



皆様のお越しを「ツバメblue.も待っていると思いますaya