晴れ! | 熊の湯スキー場 熊の湯キャンプ場

熊の湯スキー場 熊の湯キャンプ場

くまスタッフのつぶやき、画像♪

こんにちは「ハイっ」の手

リフトの犬熊ですクマ



予報通りに、晴れです晴れ


熊の湯スキー場スタッフのブログ


熊の湯スキー場スタッフのブログ


熊の湯スキー場スタッフのブログ

熊の湯スキー場スタッフのブログ


熊の湯スキー場スタッフのブログ


熊の湯スキー場スタッフのブログ

昨夕まで降っていた雪も、夜の早い時点で止み、

夜中はガツンと冷えました温度計



営業開始直後は固いバーンですが、

きちんと圧雪整備しているので滑りやすいですキャッ*m



この時期の熊の湯には、

スキーを愛しているcoreなお客様が多いと、

つくづく感じますお願いクマ



昨日も湿雪の中、

多くのお客様が滑っていらっしゃいましたスキー




私たちは、なんとか快適にリフトに乗っていただきたいので、

リフトの座板をバシバシほうきで掃くのですが、

昨日はどうしても「快適」とまでは

いかなかったと思いますshokopon汗




でも今日は、天気も回復しましたし、

気分良くスキーをお楽しみ下さいきらきらきら~♪



今週は、ベルドールのカツカレーカレーもよろしくです「ハイっ」の手


熊の湯スキー場スタッフのブログ





ここからは、久々登場の白くまリラックマが、

くまG肉球。のステキな写真とともにお伝えしますはい、チーズ!



まずは、こちら音譜

サゲサゲ↓
熊の湯スキー場スタッフのブログ

つぼみがついた枝に、雪がかかって

ほんのりピンク色になってますWハート


桜のようですね桜



熊の湯スキー場スタッフのブログ


朝晩は冷え込むので、

木々もまた一段と美しく変身しますキャッ*m




ゲレンデも、朝の冷え込みで、締まっています♪


日があたると、キラキラして綺麗ですねきらきらきら~♪


熊の湯スキー場スタッフのブログ



拡大してみますと・・・・

熊の湯スキー場スタッフのブログ


霜が立っているような、

ザクザクした雪になっていますねおおおお!おお


おもしろ~い嬉しいw




そして、そして、


今日もくまGが激写してきてくれましたはい、チーズ!パシャ


こちらですキラキラ

サゲサゲ↓


熊の湯スキー場スタッフのブログ



何かが枝の中にいるのが見えますか?



そうですビックリマーク


熊の湯スキー場スタッフのブログ


鳥です音符


暖かい陽射しの中・・・・


氷がついた枝に囲まれて・・・・・



「もう春は来ているよ~」と、

教えてくれているみたいですねぽけ~




白くまも先日、山を散歩中、

動物の足跡あしあとと、フンを発見しましたムンクの叫び上げ上げ



志賀高原の動物達も、

活発に動き出しているようです見返り美人




春が少しずつ訪れている熊の湯で、

皆様のお越しを、心よりお待ちしておりますaya