★シナモンロール♪★ | ENA*SANA*DIARY

ENA*SANA*DIARY

えな♡2010年8月19日うまれ*゜
さな♡2012年9月15日うまれ*゜

1月15日(土)くも。


めっきりHBにはまってるママaya

今日はえなしゃんとのんびりdayにしようと思ってたから、合間を見てパン作りsao☆


今日は、

**シナモンロール

**あんぱん

**コッペパン

の3種類を作ったよsei



★★KUMA's HOUSE★★

美味しくできたーkonatu

アイシングかけたけど、粉糖なくて砂糖でやったら白くならなかったよーena

あんぱんは欲張りすぎて、見事あん流出sei



ちなみに、昨日のパンを朝パパに出したら、可愛いって喜んでくれたよーaya


★★KUMA's HOUSE★★

買ったブルーベリー、ジャムにしようと思ってたのに、めんどくてヨーグルトにのっけて食べてるsei♥akn♥

でもおいしいーsei


あと今日は、余ってる肉じゃがで、ライスコロッケも作ったsei


★★KUMA's HOUSE★★

揚げ焼きする前はまんまるなのに、フライパンでコロコロしてくといびつになる・・・どうしたらまんまるのままになるんだろkonatu

お店のってすごいんだねsei


えなしゃんも終始おりこうちゃんに待っててくれました&


★★KUMA's HOUSE★★
/どうちてあたちにはなんにもたべしゃしぇてくれないの~??


とまぁ、Cookingな1日でした~sei

もっともっと上手になりたいな~aya

えなしゃんに、「ママのおりょうりだいしゅき~aya」って言ってもらえるようにねっ&sei