★パン作り&三種混合①★ | ENA*SANA*DIARY

ENA*SANA*DIARY

えな♡2010年8月19日うまれ*゜
さな♡2012年9月15日うまれ*゜

1月14日(金)y’s


今日はママのお友達、ちーちゃんが遊びに来てくれたよ~aya

えなはちーのことが好きみたいsei

いっつもガン見♥akn♥だし、遊んでもらってご機嫌で、ちーだとぜんぜん泣かないね&

今日はちーとパン作りsao☆

友達と作ると、なおさら楽しいっseiaya

今日はまたまたこの3種。


★★KUMA's HOUSE★★

**あんぱん

**コッペパン

**カレー風味のウインナーパン

あんぱんは、アンパンマンにしようと思ったのに、こんなん♥akn♥

でも、スノーマンみたいで可愛いっゆきだるま!?

コンソメスープと、冷凍してあったチリコンカンと一緒に食べました~sao☆


★★KUMA's HOUSE★★

美味しかったねsei


午後は小児科へ予防接種にy’s三種混合①aya

ついでに、うんちに血が混じってた件を聞くと、続くようだったらまた来てって医者

母乳あんま飲まなくなった?って聞かれて、う~ん・・・どうかな。。と思っていると、母乳をあんまり飲まなくなると、ビタミンK欠乏症?になっての血かもしれないって。

ちょっとよくわかんないから、引き続き様子見て

そしてそして、注射はというと・・・

タコしゃんみたいな真っ赤な顔して泣きまちたたこ♥akn♥

そりゃチックン痛いよね~shoko

がんばったねaya


でもえなしゃん、最初の聴診器あてられた時点で泣きそうで、のど見るために口の中にあの棒入れたらもうダメでseishokoピギャーでしたsei

病院嫌いになったらやだなぁ。。。

でも恐いよね、病院ってy’s

ママと一緒にがんばろうね~ena


疲れたのか、2時半頃のった帰りのバスから5時半まで、爆睡えなしゃんでしたaya

めずらしくベットにおいても起きなかった!

しかも帰ったらおっぱいあげようと思ってたから、11時半から飲んでないことに・・・♥akn♥

久しぶりにママのおっぱいもカチンコチン石化くん

起きたらがぶついて飲んでたよっaya