★むしゃむしゃ♪★ | ENA*SANA*DIARY

ENA*SANA*DIARY

えな♡2010年8月19日うまれ*゜
さな♡2012年9月15日うまれ*゜

1月13日(木)y’s


朝起きて、えなをベビーベットに寝かせてから、ママは顔を洗いにena

戻って来てみると、えなしゃんこんなことに・・・♥akn♥


★★KUMA's HOUSE★★
/あれれれ~!?\


どーしてっ♥akn♥!?


今日はお腹がすいたから、ピヨ子をむしゃむしゃaya
★★KUMA's HOUSE★★
/やっぱりあたまがおいちいのよね~aya



★★KUMA's HOUSE★★
/う~ん、てばちゃきもいけるわね~ena


・・・そんなトリしゃんを味わっているえなしゃんに悲劇が・・・


最近バンボから身を乗り出して、まわりにあるものを取ろうとするえなしゃん。

こんなふうにsei
★★KUMA's HOUSE★★

すると・・・そのまま横に・・・


落っこちたーsei!!!


ちょっと泣いただけで、ソファーの上だったからよかったけど、誰も近くにいなくてソファーからも落ちたらと思うと・・・ゾッ♥akn♥


ごめんねえなしゃん。。ママ気をつけましゅaya


★★KUMA's HOUSE★★
/よろちくね~aya