★初めてのぼうし♪★ | ENA*SANA*DIARY

ENA*SANA*DIARY

えな♡2010年8月19日うまれ*゜
さな♡2012年9月15日うまれ*゜

1月16日(日)y’s


今日は急きょ、山口から来ているおばさまと会うことにsei

藍屋で待ち合わせで、うちら遅れちゃって到着shoko

個室っぽいけど、もう一組みいるお部屋に入ると、なんと~えなしゃん泣きだしたaya

いつもニコニコなじぃじもばぁばの抱っこもダメで・・・tieko

完全にもう場所見知り&人見知りしてるねaya


でも、しばらくすると慣れたみたいで大丈夫にsei★

おばさまも抱っこしたいと言って抱っこしてくれてはーと

従兄弟さんからは、お祝いをいただいちゃいました・・・


そのあとは、少しじぃじばぁばのお家にお邪魔させてもらってから、グランベリーモールへaya

パパは髪の毛をカット✂

ママはキッチン用品を物色aya

コールドストーンでは、初めていちごのミルフィーユのアイスをっアイス

初めてカスタードアイスクリームを食べたけど、美味しかった~sei

久しぶりに違うの食べたねaya

いっつもストロベリーショートケーキセレナーデだからね~sei


帰ろうと駐車場に向かってたら、子供服売り場で可愛い帽子を発見sei

しかもセールで、2つで1000円konatu

店員さんが、値札を取ってくれたから、かぶって帰ったよaya


★★KUMA's HOUSE★★

/わーいてあったかいでしゅ~aya


夜、ママたちがご飯を食べていると、ウトウト・・・

指ちゅっぱしながら、寝ちゃったaya


★★KUMA's HOUSE★★

疲れたよねena今日もお付き合いありがとうね、えなしゃんaya