​ 初めましての方
遊びに来てくださり ありがとうございます。
私は、1974年生まれ
以前このブログは、不妊治療のブログでした。
最初の検査で卵管采癒着と診断され、一度は自然妊娠を諦めます。

3年間、体外受精を繰り返し…ようやく妊娠するものの繫留流産。
たくさん悩んで泣きました。

それでも前を向き直したこと数知れず。。。

ついに気持ちが、どこにも向かわない時期に突入します。

そんな時に引き寄せた「多くの出逢い」によって
どんどん幸せに気付いて行きました。
きっかけは、赤ちゃんと出会うことでしたが
この夢を叶える事は勿論、私自身が楽める能力が芽生え
なんと、5ヶ月後に自然妊娠が発覚!!(当時40歳)
(*˘︶˘*) 引き寄せ妊娠成功!!小さな命が宿りました。

そして、どん底からわずか1年
2015年8月20日、元気な男の子を出産しました!!!
(*˘︶˘*) 産まれました。

いろんな思いを文字に変え未来妊婦さん応援日記を
発信して行くと決めました。
このブログで元気になって頂けたら嬉しいです。

「心を込めて」綴っていきます。
(*˘︶˘*) ♡


今日の 「ほっとする」 言葉
どうせ愛されてるし。
(*˘︶˘*) ♡



こんにちは



昨日のバレーボール見ました!!??
もぉ感動して涙でました。
(;o;)


5セットまでもつれ込み
がけっプチからの
逆転で、タイに勝ったんですよ!!


最後まで、チームも自分も
信じる!!
その気持ちの勝利だと感じました。


希望のエネルギーは
やっぱり奇跡を呼びますね。


こちらまで
元気と勇気を貰いました。


こういう嬉しい影響っていうか
刺激って受けやすいですね。

(*^^*)


最近…えんまちゃんのブログ見てたら
だるまアーティスト えんまちゃんブログ
私も、なんかどっかに呼ばれてる気がしてならない。



そして、昨日
ニューヨークに行きたい衝動が(笑)



変化は、距離に比例するそうですが
何とも海を越えるとは…



明日から、ふるさと新潟へ行くのに
( こちらに、お邪魔させて頂きます。

【募集】妊娠できないブロックをサクッと解消!思考を変えるグループカウンセリング )
更に遠くへ行きたいぞー




今朝
旦那に…



ねーニューヨーク行っても良い?!
って聞いたら



「えっ?!」



(゜ロ゜)←こんな顔してた(笑)



あー行きてー
何か分からないけど
行ってみたい。


ワクワク。



そんでもって
変化って何でしょうね。



変わりたいってことは
今のままじゃ不満って思ってるのかしら?


いやいや
違う


もっともっと
可能性を引き出したい



私にとっての変化って
既にあって
内側に持ってるもの
潜んでるもの
それをパッカーンって



飛び出せー
みたいな感じで
それを味わいたい。


味わってみたい。。




あー
新潟に行ったら
素直な頃の自分を思い出すかな。
(*^^*)


皆さんにとって
変化とは
何ですか?


どんな時の自分が輝いていますか?



そんな
自分を思い出してあげたら
きっと色んなこと忘れてますよね。


もーすぐ42歳
まだまだ、楽しいこと受け取って
変化を楽しんでいきますよー!!


とりあえず大好きな
オムレツサンド食べて。



ひひ



これから、ヤマダ電気さん
行ってきまーす。

ジュニアの顔、ほえ~(笑)



息子よ!!
やりたいこと、どーやったら出来るかに
エネルギーを注ぐんじゃよ。




ではでは
今日も読んでくださって。

 

ママの笑顔が
子供たちの笑顔^^。


いつも応援
ありがとうございます。

凄く励みになります。



ゆっきのわくわく✿育児ライフ✿

 

未来のママへ送るラブレター
メールマガジン
読者登録受付中です。
画像をポチッとどうぞ。^^

 



※携帯のメールアドレスを配信先に希望される方
下記アドレスのブロック解除をお願いします。
smile.miraimama@gmail.com

不定期ですが
未来のママが笑っているように
心を込めて綴っております。