ご覧いただきありがとうございます♪
アラサー専業主婦のひなと申します。
一馬力で住宅ローンを返すべく、お得活動や懸賞に邁進しています。
いいねや読者登録が励みになります。
いつもありがとうございますWハート


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると泣いて喜びます♪

 

 

4月13日に公開となりました

劇場版名探偵コナン ゼロの執行人

公開日と翌日、2日連続で観てきましたキャハハ

 

 

{166C919C-5466-4522-A971-B7AA061AE7F3}

公開日は金曜日だったので
諦めてたんですが…。
なんと夫が

『仕事早く切り上げて帰ってくるから
レイトショー行っておいでよ』


と言ってくれまして…!

『一年間楽しみに待ってたもんね。
長かったね~。
楽しんでおいで』


と快く送り出してくれました。


早く映画観たい観たいって
一年間騒ぎ通していた妻は
さぞかしうざかったでしょうに笑
やさしく送りだしてくれた夫に
心から感謝です!




肝心の映画は…

めちゃくちゃ面白かったです!



劇場版22作目にして
新境地のコナンを見せられた気分です。

すごくシナリオがしっかりしていて
大人でも楽しめる作品でした。


というか、子どもより大人の方が
楽しめる内容だと思います。
警察、検察、公安というワードが
ガンガン飛び交うので
小学生にはちょっと難しいかも?
大人には見応えあるんですが。


『相棒』や『科捜研の女』がお好きな方なら
絶対ハマりますよこれは…!
(脚本家さんが同じなので)


子どもには全体のストーリーは難しいですが
少年探偵団も活躍しますし
アクション、特にカーアクションが凄いので
ちゃんと楽しめますよ~。


ラストが勧善懲悪じゃないので
人によってはモヤモヤが残るかもですが
その分深くて色々考えさせられる作品です。


というか難しいことは抜きにして
安室透くんが死ぬほどかっこよかったので
日本国民はみんな見てくださいキャハハ



私も時間とお財布と夫が許してくれる限り笑
映画館に通います!

 

 

{0F81A4DD-13C6-4B3E-B005-4DC370734819}

 

 

 

パンフレット買うついでに

安室透モデルのシステム手帳買いました。

キャラクター絵がついてないグッズは

使いやすいから買っちゃうよね…。

 

 

でもこれ安室透モデルっていうか

バーボンモデルなのでは…?

 

 

 

 

 

ポイントサイトで稼いだお金で

映画観に行ってます↓

 

 

キラキラおすすめポイントサイトキラキラ

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイントタウンアゲアゲ↑

初心者さんはまずここがオススメWハート

必ず登録しておきたいサイト。

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ポイントインカムアゲアゲ↑

毎月ネズ吉捕獲イベント参加で

ボーナスがゲットできますWハート

 

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ちょびリッチアゲアゲ↑

楽天市場でのお買い物が
最大50%還元に!

楽天でのお買い物前には

要チェックです。

 

 

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

i2iポイントアゲアゲ↑

LINEで還元率アップの交渉ができます。

サポートが手厚いので大好きLOVE

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

■レシートをお小遣いにする方法

 

■タダorお得にお買い物

 

■ツイッターでお小遣い稼ぎ

 

■最近気になるアイテム

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

素敵なお得ブロガーさんがいっぱい♡

遊びに行ってみてね~!