ご覧いただきありがとうございます♪
アラサー専業主婦のひなと申します。
一馬力で住宅ローンを返すべく、お得活動や懸賞に邁進しています。
いいねや読者登録が励みになります。
いつもありがとうございますWハート


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると泣いて喜びます♪

私は食費や水道光熱費を

がんばって節約する…というのが苦手汗

 

『節約ができないなら

収入を増やせばいいじゃない』の精神で

がんばっています笑

 

 

私にとって懸賞応募に欠かせない

Twitterですが

プチ稼ぎにも重宝していますキャー

 

 

オススメなのが

Tweepie(ツイーピー)です

 

 

{38D63749-AC9E-4215-B102-FEF75EA80D7F}

 

 

ツイッターで商品やアプリを紹介したり

キャンペーンについて呟くと

ポイントが貯まっていきますえ゛!

呟くだけなので簡単です!!

 

 

ポイントは交換手数料がかからないのが嬉しいですWハート

 

 

{C7ED381D-FCCB-486A-AF96-5B13EC9A7E5B}

 

クリックしてもらわないと

報酬が発生しないキャンペーンもあるので

フォロワーが多い方が断然有利♪

 

 

複数のアカウントを所持することも

認められていますので

いくつかアカウントを作ると

効率的に稼げるかもしれませんね~。

私は面倒でできませんが…笑

 

Tweepieが気になる方はこちらから→☆☆☆

 

 

こちらもオススメ↓

SNSで呟くだけで200~300円ゲット!?

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

素敵なお得ブロガーさんがいっぱい♡

遊びに行ってみてね~!