悔しい…でも | CR熊本健吾

CR熊本健吾

ブログの説明を入力します。

今日は遠征してからの闘い






いつもと違うお店な時はせっかくなんでマイホールには無い機種を







サムライちゃんぷる3







さぁ頑張るぞ



















oh…








演出表見てたら6回転で当たりました









いい滑り出し







ビッグも引きましたがワンセット







余りに当たりが早かったのと投資も最小なので追うことに
























出玉を使いきり、再投資









17500円









軽い後悔の中引き戻し







またもワンセット







即やめして次の台へ








極上春夏秋冬







座ってすぐに隣の台が大当り







あらま







とか思ってたら







保留消化時「激アツ」







擬似3
















更に激アツだって









大当り






30回転!







よっしゃよっしゃ

















STスルー











追いかけて20回転で引き戻し!














ワンセット









ヤメ








ヒキは早いものの連チャンせず







お次はスレイヤーズ






















出玉を吸いつくされ、更に投資10000円









ギブアップ…







当たり引くまで頑張ろうと思ってましたが








数回転かけて保留がリーチのみ位の青や緑に変わるのを延々と見せられる流れにギブアップ









投資30000弱








ワンセット×2、単発、ワンセットの上げて下げられる感じからの何も起こらずノーヒット








心が少々弱って来たのか甘デジコーナーへ








台を物色してるとシマの端に発見







ライトミドルの牙狼final








後輩のF沢君が






「熊本さん~。牙狼finalのライトミドル、良いッス!」






て言ってたのを思い出す








空いてた台は300回転ちょっと








500までに引けるべ







と打ち出し開始



















おかしい







ライトミドル?








ライトミドルだよな?









と台に顔を近づけ確認







やっぱ199分の1。ライトミドルで間違いない








が当初の私の目論見は何処へ







回転数は800回転を過ぎ







総投資は50000越えへ








その間、ずっとF沢君の言葉を頭の中で反芻しながらfinalフェイスオブ牙狼の様な表情をしてました









思い付く限りのF沢君への文句も考えながら









もはや何度目かわからないゴンザモード







と通常モードに戻り






ゼロの擬似






2回目も成功






擬似3まで行きましたがもうヤケクソモードなんでどっちでテンパイしようがいいやと震激アタックを押す










ズルリ







あや?








ああなんだ只の










全回転か






















私は最早、無想に入っていたのでノーリアクションだったのですが、代わりに隣のサラリーマンのおっさんが仰け反る位ビックリしてました







そんなに?







と思いました

























830回転







投資56500円






でしかも現在、22時08分







これにて終了だな







少しだけでもお金返して下さいよと








思った所、









連チャン








ST中、50回転過ぎる事無く浅い回転で当たりまくる







1度、玉が出てこなくなり店員さんが台を開けたのでジンクス的に終了かと思いきや、関係無く引きまくる









で9連目を引いた所で








店員「そこまでだ!」







私「喜んで!」

















投資 56500円
回収 45500円
収支-11000円







あの時間からだと驚異のスピードでした








悔しい…でも感じちゃう(面白いと)







かくしてF沢君は命拾いしましたとさ








あのままだと私も死んでましたがね








チャンチャン







Android携帯からの投稿