ラストバトル | CR熊本健吾

CR熊本健吾

ブログの説明を入力します。

11月ラストバトルです







余りマイナスを考えず気楽に行きたいです









と今日は仕事明けで皆で朝からパチンコ








各々生活を掛けたリアルファイトでございます










10時過ぎ入店











ルパン三世









…はさすがに満席








なんで今日もまたサムライチャンプル










17500円で









単発









ぬぁっ!










何か朝1でこれだと気が萎える








若干心が折れながら








前回色んな意味で世話になった牙狼finalライトミドルへ

















回らない







前回もそうだったんで覚悟はしてたのですが








また追いかけるのはやだなとカードを抜いて








最後の保留で擬似2







finalフェイスオブ牙狼







ホラーを撃破せよ(青)






はいはいと一応震激アタックを連打





ブルブル












撃破しちった







と5連







なんとプラスに








しかしテンションはまだ弱気








甘デジ南国へ









座ってすぐに大当り







レギュラーのみの5連






とここから妙に力が抜けた台選びが功を奏したのか








春夏秋冬





サムライチャンプル(2回目)





デッドオアアライブ(マックス)





等いずれも低投資で当たりました
















デドアラの超忍さんが2回出てタッグバトルに発展して2回外れましたが









シングルバトルで7直撃







そいや通常中、タッグで勝った事無いです







でも3連







サムライチャンプルの7000発が最高でした










で周りの皆が青い顔して帰ってくので








私もそろそろと同行していたT長さんの所へ









するとT長さんは先日の私の様な顔をしておりました










聞けば70000円ほぼストレートでイカれてるとの事









もう少し付き合う事に









海のシマへ








と角の台が空いたのでスッと座り








平穏な海を眺める











投資3000円











と急に4人娘がそれ~と出てきてテンパイ











と真ん中に緑の髪の兄貴!






そのまま















兄貴は見事ジュゴンを置いて帰られました





















兄貴ラウンドも終わり3連










兄貴に感謝しながら終了










でT長さんの所へ行くと牙狼finalマックスで7直撃大当りを引いていたので巻き返しを祈りつつ帰宅











投資 20500円
回収 90500円
収支+70000円







最後に大勝ちに恵まれたので良かったです







因みにT長さんですが








私が帰宅して一眠りして起きた22時頃ラインで結果報告が入ってましました










「入院せないかんほど負けた」









いやどんだけ負けたんかーい!








具体的に額を聞くのも気が引けたので、ご冥福…






あいや、早期の回復をお祈りしました








Android携帯からの投稿